SMAP

ソフトバンク クリスマス限定CM

12月24日、クリスマスイブxmas

ソフトバンクのクリスマス限定CMが流れました。

前回の60秒バージョンCMは、
時間が限定されていたのでしっかり録画できたんですが、
今回は
“この番組内で放送します”というもの。
全部で5本あるんですが、
そのすべてが特番の中なので、
それぞれ2~4時間録画しなきゃならない!
でも、5本全部見ると
♪世界に一つだけの花♪がフルバージョンで聴けるということで
何がなんでも録画しようと必死に考えましたbearing

とりあえず自分のレコーダーで時間差で3本。
義母のレコーダーで1本。
旦那さんのはすでに容量ギリギリなので(常にギリギリsweat02
あと1本どうしようかな・・・と思ってたところへ、
旦那さんの妹から電話がかかってきましたtelephone

「お姉ちゃん、SMAPのCM録画する?」

「もっちろ~ん!」

「あれって細かい時間は分からないのかな?」

「そうなの。番組内ってことしか分からないんだよね。
あと1本撮れなくて困ってるんだよ~sad

「じゃあ、それ私が撮るよsign01

ということで、無事に全部録画できたのでした~scissors

お正月に帰省してくるので、
そしたら全部つなげて見ようと思いますshine

| | コメント (2)

ソフトバンクCM☆

ちょっと前からニュースに出てたウワサのCMtv

8月1日(土)の18時59分から全局ジャックとのことだったので、

19時からの録画を、ちょっと時間を早めておきましたhappy01

 

・・・・・・・・ヤバい・・・・・・・・・カッコイイheart04lovelyheart04

やっぱりSMAP5人揃うと、オーラが違うshine

久し振りにテンション上がりましたupupup

 

見てたらコンサートに行きたくなっちゃった~note 

今年はコンサートあるかなぁ?

つよぽんと慎吾が夏ドラマやってるから

あるとしたら秋コンかな・・・?

幸せの青い封筒がやってくることを願ってますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名作ドラマ&映画SP

すみません・・・サボり気味で・・・sweat02

昨日が保育園の始業式でして
山のようなお手紙をもらってきたので、
一生懸命目を通し、準備をしておりましたcoldsweats01

さて、フジテレビ開局50周年記念ということで
過去の名作ドラマ&映画SPが放送されました~sign03

スタジオ集まったメンバーも豪華絢爛shine

ここまで主役級の集まることってないんじゃないかな?
と思わせるほどスゴかったですhappy02

テレビっ子だったので、ドラマの内容も結構覚えてましたね。

ドラマの裏話もたくさん聞けて、ホントにおもしろかった~up
「えぇ~?そうなの~sign02」ということも多かったです。

sign01「ひとつ屋根の下」
 あんちゃんのマラソンは横入りだった!

sign01「ビーチボーイズ」
 コンセプトは“8割ハダカ”

sign01「やまとなでしこ」
 月9は“キラキラ”でなければいけない

sign01「踊る大捜査線」
 室井は殉職希望だった!

sign01「ウォーターボーイズ」
 5段やぐらに至るまでの苦労に・・・感動weep

インパクト絶大でした☆

それから、「ブラザーズ」にナイナイ岡村さんが出演した回。
当時のめちゃイケでもしっかり見てましたよnote
今クールの「婚カツ」にも出ちゃうのかしら?

今回、西山アナがひとりで司会をしてましたが、
ちょっと荷が重すぎたかな・・・。
男性アナとダブル司会にするか、
いっそのこと中居くんが司会にまわるかすると、
もうちょっとコメントも盛り上がるんじゃないか・・・
と思っちゃいましたsweat01

そんな中、
陣内さん、三谷さん、唐沢さん、ユースケ・サンタマリアさんなど
トーク上手な俳優さんたちが盛り上げてくれたような気がします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バラエティルーツの旅&今日ののっくん

フジテレビ開局50周年バラエティルーツの旅。

4時間以上の生放送ということで、
のっくんは舞台終了後に駆けつけてくれましたねhappy01
VTRだと思ってたので、生出演にビックリsign03

そして・・・

ウワサの舞台仕様ニューヘアが少しだけお目見えeye
黒いハットの下からのぞく髪は・・・
サイドを編みこんでる感じで後ろが随分と長いような。

なんにしてもニコニコ笑顔ののっくんが見れて幸せですheart04

 

番組内で、今のフジテレビバラエティを支えてる番組として
SMAP×SMAPやヘキサゴンⅡが取り上げられていて、
スマファン&羞恥心ファンの私としては、嬉しい限りでしたshine

スマスマのPちゃんとかマー坊とか・・・懐かしい~happy02

もちろん最近のキャラも好きだけど、
初期の頃のがインパクトが強い感じかなpunch
また見たいなぁ・・・note

  

さて、今日の舞台。

たくさんのノクトモさんが行かれて、
ネタばれなしの報告を頂きましたnote

みなさん、ありがとうhappy01

13時の公演開始時間に
「あぁ・・・もう始まるなぁ・・・」と思い
15時の公演終了時間には
「そろそろ終わるころだな・・・」と時計を見ていました。

今日は2公演だったから、大変だったろうね。
でも、座長のっくんは力の限り頑張ってることと思います。

来週の神戸公演まで あと5日。

どんなテンションで自分が舞台を見ているのか想像できないけど、
のっくんの全てを目に焼き付けてきたいと思ってますhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

SMAPがんばりますっ!!

先週土曜日の話になってしまいますが、みなさん見ました?

私がSMAP好きheart01なことを暴露したら

(いや、隠してたわけではないけど…sweat01

結構たくさんの方が「私もSMAP好きなの~happy01

なんて言ってくれたから書いてみようと思ってね。

のっくんオンリーの方も、

吾郎ちゃんの仮面ライダーにゆうちゃんが出演したので

見たかもしれませんねnote




さて、最初に自己紹介したとおり、
私がSMAPにハマり始めたのは10年くらい前なんですが、
もちろん、もっと前から彼らの存在は知ってたし、
よくテレビtvも見てました。
多分最初の記憶は 『夢がモリモリ』
知ってる~?
それまでのジャニーズって
“カッコいい路線shine”からハズレることはあまりしなかったのに
彼らは顔に奇抜なメイクをしたり、かつらをかぶったり…
相当ハジケタ感じimpactだったのを記憶してます。


ファンになってから下積み時代の苦労を知って、
あの頃の彼らがあるから、
今 こんなに支持されてるんじゃないかな…
なんて思ったりもします。


そんな思い出話も披露されながら進んでいった この番組。

私のツボは中居くんがつよぽんに仕掛けた“ドッキリ”でした~happy02

以前放送されたD-1グランプリ、

ファンになる前なのになぜか記憶がある・・・

相当インパクトがあったんだろうねsweat01


今回は「つよぽんにエステのCMのオファーが来た!」
という設定だったんだけど、
ストイックでまじめなつよぽんは、しっかり体を鍛えて、
撮影直前にも腕立てして「筋肉がすっげぇ起きてきた~sign03
と何度も鏡で筋肉チェックflair

撮影中には・・・

「欲しいか、このカラダsign01

「男なら、オレになれsign01

「来い、お前もsign01

というオカシなセリフを言わされて、ちょっと苦笑気味・・・coldsweats01

中居くんの“いたずら小僧”っぷりが最高に笑えました

最終的なオチは、お約束通り中居くんの女装ですkissmark
外国人の女優さんだと思って肩を抱いたら・・・
中居くんだったという・・・
しかもすごいメイク・・・rouge
一緒に見ていた旦那も爆笑ですhappy02

相手の顔を見ずに肩を抱き、シーツを頭からかぶった瞬間、
「なんかオカシイ・・・」と気づいたつよぽん。
慌ててシーツをめくって顔をみたら・・・そこには中居くんsweat02

今回はすぐに“ドッキリ”だって気づいたみたいね。

「もぉ~~~sign03」って言って中居くんの首を軽く締めながらも
じゃれあってる2人がすご~くほほえましかったですnote



しかし、つよぽんの鍛え具合、すごかった~smile

ずーっと細めな感じだったのに、最近グッと男らしくなっちゃって・・・

でもね、つよぽんのハダカは普通に見れるのよ。

何人かのノクトモさんに聞いても、同意見。

私のお好みの“適度な筋肉のついたカラダ”なのにね・・・

ただ、これがのっくんだと考えたら・・・lovely

あかんsign01心拍数上がってきた~~~heart02heart02heart02



のっくんにも、エステのCM来てくれないかなぁ・・・happy02

| | コメント (9) | トラックバック (0)