野久保直樹くん

TVブロス

買っちゃいました☆

出勤前にコンビニ寄って、車に戻って早速開けてみると…

わぉ〜〜〜〜!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと予想はしてたけどね。

表紙の『どうした?野久保』の意味がわかった気がします♪

でも、私、こういうの全然平気なんです(^3^)/

『恥ずかしくて見れな〜い』
なんてウブなことは申しません(o^-')b

たった数ヶ月見なかったうちに、
スゴく大人になった感じで、
ちょっとだけ年齢差が縮まったような気が(あくまでも“気”だけ(^-^;))します♪

| | コメント (5)

お楽しみ☆

あと数時間後に、

あのステキなのっくんが我が家へやってくると思うと

心躍りすぎてheart02自然と“ニヤッ”としちゃいますsmile

ネットでブロスの表紙を見た瞬間、

胸がきゅ~~~んってしちゃいましたからねheart04

もう、どこまで罪な人なんだろうねshine

 

明日、コンビニでブロスを手に取った時

アヤシイ人だと思われないように

何とか平静を装って買えるよう頑張りますっnote

| | コメント (2)

とうとうやって来ました!!!

今朝の出勤中。

相変わらず情報の遅い私にのく友さんがメールをくれましたmailto

「のっくんがTV Brosの表紙だってsign03

マ・・・マジですか~~~wobbly

と発狂する私・・・。

そりゃビックリするわ。

こんなに早くにあなたに会えるなんて・・・。

思ってもみなかったですheart04

しばらくは東京に会いにいかなきゃ会えないんだろうな・・・

って思ってたからね。

来週の水曜日は朝イチでコンビニに走りますよ~happy02

| | コメント (6)

HAPPY BIRTHDAY!!!

☆★☆HAPPY BIRTHDAY のっくん☆★☆

また今年ものっくんのお祝いをできるこの日がやってきました!

ちょっと明るい気持ちで迎えられることができて

本当に嬉しく思ってマスhappy01

 

思い起こせば、昨年のこの日。

私は「お腹のこの子が今日産まれないかしら・・・heart04

なんてことを考えたりしてましたsweat01

息子的には“まだお腹にいたいもん・・・”と思ったんでしょうね。

2日後のonesix日に産まれてきましたchick

  

のっくん、今は次の舞台のことで頭がいっぱいかな?

自分のやるべきことにしっかりと向き合ってるのっくんは

本当にステキだと思いますshine

いつまでもそんなステキな男性でいてほしいな・・・heart01

 

そして近い将来、

いっそう成長して更に男前になったのっくんに

会いたいと思ってますheart04

 

| | コメント (7)

あっという間に・・・

もう4月も終わりでゴールデンウィークですね。

入園&入学でバタバタして、本当にあっという間1か月でしたwobbly

息子は保育園へ行き始めて3日目に・・・

風邪をもらってきましたsweat02

最初は鼻水から始まり、咳→発熱 そして最後に下痢・・・

フルコースで完治まで2週間かかりましたdash

鼻が詰まっったり咳きこんだりして、寝てても起きちゃうし、

起きればぐずるし・・・

私も熟睡できない日が何日か続きましたdown

入園1年目はあまり免疫もないので病気をしやすいんだよね。

娘もそうでしたから。

“今年は休んでも仕方ない!”をモットーに頑張りますpunch

 

さて、そんな日々を送っていたら、

明日からのっくんの復帰舞台shine

ココ最近、共演者さんのブログでのっくんの元気そうな顔は見れてるものの、

やっぱり動くのっくんが見たいheart04

のっくんの声が聞きたいheart04

こう思うのが本音です・・・。

でも、行けないものは仕方ないので、

のく友さんたちのレポを楽しみにしていますnote

ヤバい・・・ドキドキしてきた~~~heart02

明日は一日緊張してそうですcoldsweats01

| | コメント (3)

やっほ~い!

今日は保育園の入園式でしたcherryblossom

バタバタしてて、今やっとパソコン見て、

のく友さんのブログをのぞいたら・・・

 

な・なんと・・・

のっくんが舞台で復帰ですと~~~heart02happy02heart02

こちらです  キマズケ~愛の言葉~

そりゃあ、この前の一件で何か起こりそうだなとは思ってたけど、

こんなに早くのっくんに会えなんて

嬉しすぎますupupup

舞台は東京オンリーなので行けそうにないけど、

もし行かれた方はお話聞かせてほしいです。

| | コメント (7)

予感

今朝、何人かのノク友さんからメールを頂きました。

ハッピースが…

ワタナベエンタ内の全ての名前が…

消えていると…

少なからず何かが動き出したに違いない。

きっといい方向に向かっている…
そう信じたい。

平成22年4月1日。

この日が彼にとって、
新たなスタートでありますように…。

| | コメント (1)

ヘキサゴンファミリーコンサート ~Part2~

前回の記事。

帰りの新幹線でつらつらとケータイを打ったので、

ちょっと読みにくいところもあったかもしれません。

ゴメンナサイッsweat01

さて、その他にも色々書こうと思ったんですが、
のく友のすずゆうさんのブログにも詳しく書かれていますので、
参考にしてくださいねflair

→ 毎日ハッピー

 
というわけで、私の感想などです。

のっくんが出ないコンサートで、
自分自身どんな気持ちなんだろう・・・と思ってました。

う~ん・・・
友達に誘われて割と好きなアーティストのコンサートを見に行った感じかな。
もちろん、花道を歩いて後ろまで来てくれたときには
「わぁ~!近い!」
ってちょっとテンション上がりましたが、
“叫んで壊れる(笑)”状態にはなりませんでした。
(舞台のときには、叫べなかったけど崩壊してましたので・・・coldsweats01

でも。近くで見たヘキサゴンメンバーは
みんなファンサービス旺盛でしたよ!

今回のコンサート。

紳助さんがどこでのっくんの名前を出してくれるのか・・・
というのを期待してました。

羞恥心メドレーが終わった時に
メールの話や衣装の話をしてくれて、スゴクうれしかったですheart01

でも、夜公演では
最後のメンバー紹介で名前を言ってくれたそうですね~happy01

生で聞いたら相当テンション上がったろうなぁ~upupup
昼公演でも言ってもらいたかったわ・・・。

 
構成については、
今できる精一杯のことをしてくれたんじゃないかな、と思ってます。

先日見た夢のように、
スクリーンに登場してメッセージをくれたら最高だったけど、
いろんな事情で無理だったんでしょうね。

でも、紳助さんも神原さんも「何とかしたい!」という思いで、
色んな羞恥心を作って、
最後に紳助さんを加えた“スペシャル羞恥心”を
登場させることを考えてくれたんだと思います。

今回、羞恥心を登場させなかったら、
もう次につなぐことができなくなってしまう。
コンサートの中にのっくんの存在を感じられるようにと、
羞恥心メドレーを歌ってくれたんだと思います。
 

私は、のっくんが帰ってくる場所をちゃんと残してくれている
と感じましたconfident

| | コメント (6)

作っちゃった♪

今週末のヘキサゴンコンサート。

私は昼の部に参加してきます。

「のっくんは出ないし・・・」と悩んだんですが、

のく友さんたちとの交流はしたいsign01と、東京行きを決意しました。

で、考えたのが“コンサート中、何を持つか?”ということ。

SMAPはツアーグッズにウチワやペンライトがあるので、
毎回、右手にペンライト、左手にウチワを持って騒いでいます。

去年のヘキサコンではそういうグッズがなかったみたいなので、
買おうか・・・作ろうか・・・と散々考えました。

ゆうちゃんのブログで「アラジンの振り付けを覚えなおしてる」と
書いてあったのを見て

「じゃあ、羞恥心なら問題ないかな?」

と勝手に思い、画用紙と絵の具でウチワを作っちゃいました~shine

P1000116

P1000115 

こんな感じです。

当日はこのウチワと青いペンライトを持って挑みますhappy02

| | コメント (8)

結局・・・

ヘキサゴンアルバムを買ってしまった・・・coldsweats01

のく友さん絶賛の「全国横断イベント」25分のために。

最初はね、買うつもりはなかったんです。

「弱虫サンタが入ってるけど、CDもPVも持ってるし。」って・・・。

でも、先に手に入れたみなさんの感想を聞いたら

ボタンを“ポチッ”とせずにはいられませんでした。

だって・・・

heart01戯れる羞恥心heart01が見られるっていうんだもんlovely

昨日の午前中に注文したら、その日のうちに発送してくれたらしく

早ければ今日届くかな?

うふふ・・・楽しみにしてますshine

| | コメント (2)

より以前の記事一覧