« TVブロス | トップページ

みなさまへ

こんにちは。

☆momo☆です。

 

ブログを始めて1年半弱。

出産前はほぼ毎日更新できていたのですが、

産後はスローペースになり、

仕事復帰と同時に更にスローペースに・・・。

正直、今は家事と育児と仕事に追われて、

自分の時間があまり持てない状況です・・・。

 

散々悩んだ結果、

しばらくお休みさせて頂くという選択肢を選ぶことにしました。

遊びに来てくださっていたみなさん。

本当に申し訳ありません。

 

子供たちから少し手が離れるようになって、

自分の時間が持てるようになったら

また再開したいと思っています。

 

その時は、また遊びに来てくださいね。

 

    ☆momo☆

|

« TVブロス | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日々、お疲れさまですsign01

うん、了解でっす〜good

またメールするねっloveletter

投稿: めぐみ(^-^) | 2010年6月23日 (水) 22時03分

こんにちは☆

フルタイムでお仕事してるだけでも大変なのに
小学校・保育園…
行事も2倍で大変だもんねwobbly
つぶやき王子を追いかけるのも大変だしbleah(笑)
了解ですgood
またメールするねmail

今日はオフだしお天気も良いし
つぶやき王子は家事にいそしんでいるかしら?
女子力…絶対私の方が負けてるヮcoldsweats01

投稿: kinnちゃん | 2010年6月24日 (木) 10時54分

おはよーございます


momoちゃん頑張ってるねhappy01無理せず家事、育児、仕事…ファイトですsign03sign03sign03


色々とmailしますので(笑)bleah

投稿: りかやん | 2010年6月26日 (土) 09時32分

>めぐちゃん

めぐちゃんも毎日お疲れ様☆
娘ちゃん、大きくなったかな?
うちの息子は手押し車を使えば
どこまででも歩いて行くようになりましたflair
また、メールさせてもらうねhappy01

>kinnちゃん

娘は手がかからなくなってきたけど、
学校の宿題とか習い事とか
そっち方面で手をかけなきゃいけないので
案外忙しいですsweat01

またメールでお話ししようねhappy02

>りかやんちゃん

いつもお世話になってます(笑)
家事と育児と仕事と・・・
そのほかにも忙しい日々ですwobbly

別件でもメールいたしますので、
よろしくね~loveletter

投稿: ☆momo☆ | 2010年7月 1日 (木) 08時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« TVブロス | トップページ