« とうとうやって来ました!!! | トップページ | TVブロス »

お楽しみ☆

あと数時間後に、

あのステキなのっくんが我が家へやってくると思うと

心躍りすぎてheart02自然と“ニヤッ”としちゃいますsmile

ネットでブロスの表紙を見た瞬間、

胸がきゅ~~~んってしちゃいましたからねheart04

もう、どこまで罪な人なんだろうねshine

 

明日、コンビニでブロスを手に取った時

アヤシイ人だと思われないように

何とか平静を装って買えるよう頑張りますっnote

|

« とうとうやって来ました!!! | トップページ | TVブロス »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます


momoちゃんGETできたかな〜??

めちゃくちゃかっこいいよーheart01

また盛り上がろうね〜(笑)

投稿: りかやん | 2010年5月26日 (水) 11時20分

>りかやんちゃん

昨日はどうも!!(笑)
ブロスのっくんをマジマジと見れるお仲間がいて
うれしいですhappy02
全然平気よね~~~heart01

投稿: ☆momo☆ | 2010年6月 2日 (水) 09時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« とうとうやって来ました!!! | トップページ | TVブロス »