« お楽しみ☆ | トップページ | みなさまへ »

TVブロス

買っちゃいました☆

出勤前にコンビニ寄って、車に戻って早速開けてみると…

わぉ〜〜〜〜!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと予想はしてたけどね。

表紙の『どうした?野久保』の意味がわかった気がします♪

でも、私、こういうの全然平気なんです(^3^)/

『恥ずかしくて見れな〜い』
なんてウブなことは申しません(o^-')b

たった数ヶ月見なかったうちに、
スゴく大人になった感じで、
ちょっとだけ年齢差が縮まったような気が(あくまでも“気”だけ(^-^;))します♪

|

« お楽しみ☆ | トップページ | みなさまへ »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

嫁にも行ってるし、ウブな年でもないですが、見れない私(爆)
momoちゃん、さすがですね☆

いや、なんなんでしょうね?
セクシーのっくのせいだわ~!
まずいな…(>_<)写真が目に入って文が読めません(爆)

投稿: まる | 2010年5月26日 (水) 16時30分

momoちゃん、大丈夫なの~?
私、さっぱりダメだわ。
とりあえず一通り読んだけど、読み返すとか・・ムリ!

投稿: あすか | 2010年5月27日 (木) 04時45分

おはよう☆

↑私も同じくsweat01
カマトトぶる気も全くないし
私の辞書に「ウブ」なんて言葉が存在するとは
誰も思ってくれないよねと
自分でもよ~くわかってるけど(爆)
どうもセクシー系は苦手なんだよなぁwobbly

ハダカがダメってワケじゃないの。
WBみたいに健康的なのは
ブーメランパンツであろうが平気なのにね(笑)
じっくり記事を読むために
右側は隠して読みましたcoldsweats01

でも、男っぷりが上がってるから
これからこういうのを目にする機会が増えるんだろうな~
もう少し耐えられるように頑張ってみるわcoldsweats01

投稿: kinnちゃん | 2010年5月27日 (木) 09時29分

こんにちは~
momoちゃんは、平気なのね~。
私でも、ちょっとドキドキしちゃったわ。
でも、1日経ったら慣れましたbleah
 
これをきっかけに、もっとおしゃれ~な雑誌とか、
写真集とか出たらいいねsign03

投稿: すずゆう | 2010年5月27日 (木) 14時50分

>まるちゃん

私、こういうのは全然平気なんだよね~shine
まるちゃんが読むためには…
もう記事だけをコピーするしかありません(爆)
頑張って少しずつ克服してねんheart01
(そんなん無理?)

>あすかちゃん

読み返せないなんて…
もう、あすかちゃんたら可愛いわぁheart04
わたくし、毎日のように美しいのっくんを拝んでますlovely

>kinnちゃん

うふふ・・・happy02
写真を隠して読むワザ、
Aちゃんも同じことしてました(笑)
ホントに「男の子」から「男性」になった感じだよねflair
今のうちから、頑張って鍛えなきゃね~punch

>すずゆうさん

すずゆうさんはもう慣れたんですねup
私も胸毛とか苦手なので、
つるつるお肌で嬉しいです…っていうか
私よりキレイだし…sweat01
どうやったらあんなにキレイに保てるんだろう?

写真集、ぜひぜひ出してほしい~~~sign03

投稿: ☆momo☆ | 2010年6月 2日 (水) 09時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« お楽しみ☆ | トップページ | みなさまへ »