« あっという間に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! Part2 »

HAPPY BIRTHDAY!!!

☆★☆HAPPY BIRTHDAY のっくん☆★☆

また今年ものっくんのお祝いをできるこの日がやってきました!

ちょっと明るい気持ちで迎えられることができて

本当に嬉しく思ってマスhappy01

 

思い起こせば、昨年のこの日。

私は「お腹のこの子が今日産まれないかしら・・・heart04

なんてことを考えたりしてましたsweat01

息子的には“まだお腹にいたいもん・・・”と思ったんでしょうね。

2日後のonesix日に産まれてきましたchick

  

のっくん、今は次の舞台のことで頭がいっぱいかな?

自分のやるべきことにしっかりと向き合ってるのっくんは

本当にステキだと思いますshine

いつまでもそんなステキな男性でいてほしいな・・・heart01

 

そして近い将来、

いっそう成長して更に男前になったのっくんに

会いたいと思ってますheart04

 

|

« あっという間に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! Part2 »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

めでたいや〜ねぇbirthday

『アラサーのっくん』smile

え?モモベビは16日生まれだっけchick
うちのダンナと同じshine
(こちらアラフォー…笑)

もぅ1歳かぁ…早いね〜wobbly
私の記憶の中では、モモちんはお腹が大きいままで止まってるのにさ〜penguin(笑)

みんなまとめて〜
『おめでとう〜heartheartheart

投稿: めぐみ(^-^) | 2010年5月14日 (金) 09時43分

あ、そうか。
じゃあ、二日後はぼくちゃんのお誕生日なのね。
1歳になるんだね。
おめでとう。

新たなスタートをきってから、迎える誕生日、
きっといっぱいお祝いしてもらえるんだろうね。

29歳、お誕生日おめでとうbirthday

ダイエット中でも今日はケーキを食べるのかなあ・・

投稿: たかぴん | 2010年5月14日 (金) 11時32分

momoちゃんこんにちは☆
こちらにはごぶさた~paperですね。

HAPPY BIRTHDAY のっくbirthday

もうすぐHAPPY BIRTHDAY ベビちゃんnote

今年は安心してお手紙が送れるようになったし
笑顔が見られる場所もできて
幸せな気持ちでお祝いできるのがうれしいです。
これからも更にバリ3のフルカウントパワーで駆け抜ける
Happyな1年になってなることを祈ってますclover


そういえば誕生日が一緒になるかも~happy02なんて言ってたよねnote
もう1歳になるんだ~っていう気もするし
まだ1年しか経ってないんだsign02って気もするし
それくらいいろんなことがてんこ盛りの1年だったねcoldsweats01

今年こそ一緒に生のっくをみて倒れたいねsmile
一足お先にmore than~で会ってきますlovely
また報告するねclover

投稿: kinnちゃん | 2010年5月14日 (金) 11時48分

☆のっくおめでとう☆

momoちゃんの息子ちゃんも、もうすぐ1歳おめでとうshinebirthday

確か土曜日だった…かな?
もう歩いてるだろうねhappy01早いなぁ!

お互いのっくに会える日が早く来たらいいね(^-^)

投稿: まる | 2010年5月14日 (金) 12時35分

息子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
もう1年経つんだね。

のっくんの誕生日、今年は昨年のようにモヤモヤせず、晴れ晴れとした気分で迎えられて、嬉しいね。

投稿: あすか | 2010年5月16日 (日) 04時45分

>めぐちゃん

16日はめぐちゃんの旦那さんも誕生日なのね☆
おめでとうbirthday
本当1年なんてあっという間だよ~wobbly
1人目よりも2人目は更に早い!!
あっという間に色々しゃべり出すようになるんだろうねnote

>たかぴんさん

舞台仲間のみなさんとボーリングパーティーで
楽しんでたみたいだねflair
のっくん、ケーキは食べたんだろうか…?
う~ん、やっぱり特別な日だから
解禁だったのかな…delicious

>kinnちゃん

うふふ、こちらにはご無沙汰ですが、
いつもありがとねmailto
本当にゆったりとした気持ちでこの日が迎えられて
すごく嬉しいよ☆
この一年は、
私にとって激動の一年ってとこかしら…coldsweats01
舞台のレポ、また楽しみにしてます!

投稿: ☆momo☆ | 2010年5月16日 (日) 16時38分

>まるちゃん

そうそう、金曜日に入院して
結局産まれたのは土曜日でしたcoldsweats01
まあ、お姉ちゃんの保育園も休みだったから
良しとしようflair
今は、ひとりで立つことはできるようになったよ。
歩くのはもうちょっと先かな…bleah
お互い早くのっくんに会えるといいねheart04

>あすかちゃん

ホントにね、お友達のブログを通じてでも
元気な姿が見られて、
のっくんの気持ちも伝えてもらえて
スゴク嬉しいよ~happy01

子どもの1年ってあっという間だよね。
あすかちゃんちの子供ちゃんも
大きくなってるんだろうなぁ…shine

投稿: ☆momo☆ | 2010年5月17日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! Part2 »