« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | とうとうやって来ました!!! »

HAPPY BIRTHDAY!!! Part2

のっくんのお祝いは2日前に終わりましたが・・・

本日は、ウチの息子の誕生日ですbirthday

無事に1歳を迎えることができましたhappy01

風邪をひいたり新型インフルエンザにはかかったりしましたが、

大きな病気をせずに育ってくれたこと、

本当に嬉しく思っていますshine

 

思い起こせば昨年の昨日(15日)。

夕食後から規則的な陣痛がきたので
20時過ぎに入院しました。
先生からは「朝までには産まれるかな・・・。」
なんて言われたので
「よ~し!頑張るぞ!!!」
と意気込んでいたのですが・・・
陣痛は遠のき・・・朝になったら・・・ほとんど痛みなしsweat02

結局、促進剤を使っての出産となりましたchick

5年ぶりの出産は初産と同じだということで、
そりゃあもう・・・痛いsign03痛いsign03痛いsign03

疲れ果てた産後のベッドの上で

「みんなにメールしなきゃ~~~mail

と必死に出産報告メールを打つ私・・・。
↑の姿はしっかりとビデオに記録されています。
(呆れた旦那さんが撮っていたsweat01

いや、でもね。

ブログでリアルタイムに入院することとか書いてたので
心配してくださってる人がいるかもしれない・・・と思って、
早く報告したかった訳ですcoldsweats01

そんな息子ですが、最近の様子は・・・

とにかく食べる!!!!riceballcakebanananoodleapple

すごく大食いです・・・。

保育園でも給食が足りないって先生のパンbreadを分けてもらってたり、
おやつの時間に、自分の分をさっさと食べて
隣りの子のものに手を出してみたり。

食べない悩みよりはいいけれど、さすがに食べ過ぎ???

ウチでは泣こうが叫ぼうが
切りをつけて終わりにさせてますdash

足の方は支えなしで長時間立つことができるようになってきました。

1歩2歩くらいは足が前に出るけど
それ以上はまだまだ・・・かなconfident

とりあえず元気に育ってくれてるので
親としては十分です。

 

今日の夕ご飯はハンバーグdelicious

みなさんの家では2日前のメニューだったでしょうか(笑)

私は平日に作る余裕がなかったのでsweat02

今日、息子とのっくんのお祝いをしようと思っていますnote
(それから、のく友Sさんもねheart01

|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | とうとうやって来ました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | とうとうやって来ました!!! »