« 予感 | トップページ | あっという間に・・・ »

やっほ~い!

今日は保育園の入園式でしたcherryblossom

バタバタしてて、今やっとパソコン見て、

のく友さんのブログをのぞいたら・・・

 

な・なんと・・・

のっくんが舞台で復帰ですと~~~heart02happy02heart02

こちらです  キマズケ~愛の言葉~

そりゃあ、この前の一件で何か起こりそうだなとは思ってたけど、

こんなに早くのっくんに会えなんて

嬉しすぎますupupup

舞台は東京オンリーなので行けそうにないけど、

もし行かれた方はお話聞かせてほしいです。

|

« 予感 | トップページ | あっという間に・・・ »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰m(__)m
ももちん、もぅ働いてんだーwobblyスゴいsign01
私の友達は1月に産んで、もぅ今月から働いてるrun
みなさんパワフルで、脱帽ですdowndowndown

まずは…
『おかへり』だねhouse
(盛り上がりに便乗coldsweats01笑)
これからどーなって行くのだろうかtyphoontyphoontyphoon

こんなん書いてるけど、
只今・寝込んでますbearing
ここ3週連チャン熱出してる…体力がなくなってきてるのかな…若くないしdespair

娘は間もなく7ヶ月chick
ももちんちは、もぅすぐ1歳だよねdash早っdanger
最近、グンとオトナになってきて、生意気チャンよーgawk

おっと〜子育て談義に脱線してもうたsweat01
ここんとこ“元カレ(笑)”の実刑bombのニュースがあって、かなり凹んでたのよsad泣いた〜泣いた〜crying
でも『青さん復帰』の朗報で、ほんの少し心が晴れました〜sun

投稿: めぐみ(^-^) | 2010年4月 6日 (火) 10時53分

こんにちはhappy01
お久しぶりです

舞台で復帰
も~う 嬉しい
嬉しすぎて昨日は眠れず布団の中で涙weepが…

『のっく~ おかえりー』


ご入園 おめでとうございますcherryblossom

投稿: はっちゃん | 2010年4月 6日 (火) 14時34分

こんにちはhappy01
お久しぶりですshine

のっくんついに復帰しますね~heart01heart01
しかも舞台でlovely
この調子でブログやテレビにも出演してくれたら最高ですsign01

明日のっくん好きな友達と語り合いますconfident

投稿: 早希 | 2010年4月 6日 (火) 15時10分

こんばんは~!

丸一日たったけど、まだ実感がわいてません(笑)
早かったよね~!急だよね~(爆)
舞台は行けないけど、のっくが復帰っていうことが一番嬉しいよね(^O^)
これからの活躍に期待して、ガンガン応援していこうね(^^)/

それと、子供さん入園おめでとう~!
momoちゃん、大変だと思うけど頑張ってね☆

投稿: まる | 2010年4月 6日 (火) 23時52分

>めぐちゃん

本当にご無沙汰~☆
どうしてるかなぁ・・・と思いながらも
なかなかメールできずにゴメンねsweat01

復帰のニュースを知って、
ホントに嬉しくて涙が出てきたよweep
まだこれからの道のりは険しいかもしれないけど、
のっくん自身も頑張って、
私たちもいっぱい応援していきたいなnote

娘ちゃんは7ヶ月なのねchick
ウチの息子はまもなく11カ月で
つたい歩き真っ最中!!
そろそろ靴をはかせてみようかな・・・なんて思ってますheart01

投稿: ☆momo☆ | 2010年4月 8日 (木) 22時49分

>はっちゃん

はっちゃんもお久ぶりだね!
私もなかなかブログ書けなくてごめんなさいsweat02
ネタも育児の事が多くなっちゃってたしね。

のっくんの復帰、本当にうれしいねshine
私も思わず涙しちゃったよ~weep
はっちゃんは舞台見に行くの?
私は行けそうにないので、
もし行くようだったら、のっくんの様子教えてねwink

>早希ちゃん

のっくんの復帰でテンションあがっちゃうよねupup
こうなったらみんなで語りまくるしかないわ~happy02
写真でのっくんのお姿を拝見したら、
早く声が聞きたくなっちゃったよnote

投稿: ☆momo☆ | 2010年4月 9日 (金) 11時09分

>まるちゃん

のっくん、本当に急すぎるよ~happy02
私はもうちょっと時間かかると思ってたから
うれしい誤算ですぅflair
まるちゃんもお留守番組なんだね。
行けなくても気持ちだけは東京だから、
これから応援しまくっちゃおうねsign03

息子は毎日大泣きしながら保育園行ってます。
でも、お迎えのときは大丈夫!
先生も「昨日は笑顔を見せてくれましたよhappy01」と言ってくれたので、
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ・・・heart01

投稿: ☆momo☆ | 2010年4月 9日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感 | トップページ | あっという間に・・・ »