« やっほ~い! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

あっという間に・・・

もう4月も終わりでゴールデンウィークですね。

入園&入学でバタバタして、本当にあっという間1か月でしたwobbly

息子は保育園へ行き始めて3日目に・・・

風邪をもらってきましたsweat02

最初は鼻水から始まり、咳→発熱 そして最後に下痢・・・

フルコースで完治まで2週間かかりましたdash

鼻が詰まっったり咳きこんだりして、寝てても起きちゃうし、

起きればぐずるし・・・

私も熟睡できない日が何日か続きましたdown

入園1年目はあまり免疫もないので病気をしやすいんだよね。

娘もそうでしたから。

“今年は休んでも仕方ない!”をモットーに頑張りますpunch

 

さて、そんな日々を送っていたら、

明日からのっくんの復帰舞台shine

ココ最近、共演者さんのブログでのっくんの元気そうな顔は見れてるものの、

やっぱり動くのっくんが見たいheart04

のっくんの声が聞きたいheart04

こう思うのが本音です・・・。

でも、行けないものは仕方ないので、

のく友さんたちのレポを楽しみにしていますnote

ヤバい・・・ドキドキしてきた~~~heart02

明日は一日緊張してそうですcoldsweats01

|

« やっほ~い! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、お久しぶり!
今更だけど、入園・入学おめでとう~!
4月はただでさえ体調崩しやすいのに、1日おきに暑かったり寒かったりしたら、たまらないよね。

今日から舞台。なんだか落ち着かないよ。
私は4日に行くよ。レポできるくらい、冷静になれるかビミョーなんだけど・・がんばります!

投稿: あすか | 2010年4月29日 (木) 05時14分

こんにちはsun
日々、お疲れさまです…お互いsmile(笑)

うちも3日ほど前から下痢チャンよtoilet
でも、食欲も元気もあるから
『ご心配なく〜』という
診断だったけど(hospital2軒とも)
だいじょぶかいな…お尻も真っ赤でかわいそうなんだよねぇweep

東京にいながら、
私も“復帰舞台”は欠席です〜sad
預けていけなくてさchick

ま、これから先も活躍してくれるコトを願って、
今回はガマン…ガマン…bearing

投稿: めぐみ(^-^) | 2010年4月29日 (木) 17時12分

>あすかちゃん

もうね~、本当に大変でしたっsweat01
そして連休後半は私と娘が胃腸風邪らしきものにかかり
ダウン…down
とりあえず最終日の今日に復活したところだよwobbly

舞台は昨日だったんだよね!
久しぶりの生のっくんは如何でしたか?
やっぱり・・・カッコよかったよねheart04
また教えてねwink

>めぐちゃん

お互いに本当にお疲れ様ですっconfident

娘ちゃんの体調はどう?
下痢は本人も周りも大変だよね…sweat02
元気も食欲もあるなら、
水分だけ十分取らせてあげれば
大丈夫だと思うよflair

今回の舞台は行けなかったけど、
これから迷えるほどチャンスはあるはずsign03
い~っぱい活躍して欲しいねhappy02

投稿: ☆momo☆ | 2010年5月 6日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほ~い! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »