« オリンピック!! | トップページ | 予感 »

卒園式

ごぶさたしております。

ブログには現れずとも家族みんな元気にしていますhappy01

ただ、相変わらず時間がなくて・・・

本当にごめんなさいsweat01

 

さて、23日は娘の保育園の卒園式でした。

4年間通った保育園。

子供たちより親の方が涙・涙でしたweep

色々な出来事が思い出されたり、

先生たちへの感謝の気持ちがいっぱいで、

久しぶりに結構泣いてしまいましたsweat02 
 

そんな娘は、春休みを堪能しております。

「プリキュアの映画と木下大サーカスが見たいflair

と言っているので、春休み中に何とか連れていくつもり・・・。

 
さて、息子はつかまり立ちをマスターして、

たま~に手を離して“にやりcatface” としています。

「ほら、ぼく、ひとりで立てたよ!」みたいな感じかな・・・note

1歳前には歩き出しそうな雰囲気です。

 
「あぶあぶ~~~!」

「まんま~~!」

色んな喃語もしゃべって、

お姉ちゃんの変なダンスを見るとケラケラ大笑いしてますhappy02

大人がどんなにあやしても、娘には負けちゃうんですよね。

やっぱり子供同士が一番なのかなぁ・・・?

|

« オリンピック!! | トップページ | 予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、卒園おめでとう〜(^o^)


そっか、momoちゃんもいっぱい泣いたんだね。
よくここまで大きくなったね〜とか感動しちゃうよね。
私はあまり卒業式とかは泣かないけど(((^_^;)
泣き始めると止まらなくなりそうなので、ぐっと耐える術を会得してます(笑)


息子ちゃん、つかまり立ちしてるんだね。
知らないうちに、どんどん大きくなってるんだね。
お姉ちゃんが可愛がってる様子がうかがえて、ほっこり心があたたかくなったわ(*^^*)

投稿: アリエス | 2010年3月28日 (日) 09時28分

>アリちゃん

私も結構堪えてたんだけどね・・・
卒園証書の名前を呼んでくれるときに
先生が子供ひとりひとりに対して一言づつ言ってくれるのよ。
それを聞いてたら・・・
もうダメでしたcrying

息子はつかまり立ちから手を離す時間が長くなり、
本当に日に日に成長してますup
そのうち、一歩、二歩と歩き出しそうな勢いだよhappy02

投稿: ☆momo☆ | 2010年4月 1日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック!! | トップページ | 予感 »