« インフルエンザよ…再び… | トップページ | オリンピック!! »

1周年

お久しぶりです。

あまりの時間のなさに更新できずにいますが、
元気にしています(^-^ゞ

私は仕事復帰。
(年明けから復帰してます)

娘は小学校入学。

息子は保育園入園。
(1歳未満ですが入ります)

すべての準備に追われて、時間が全く足りませ〜ん!!!

しばらくはこの状態が続きそうなので、
落ち着くまでブログ更新があまりできませんが、
よろしくお願いしますm(__)m

さて、今日はブログ開設1周年の記念日です☆

出産以来、更新がなかなかできてませんが、
遊びにきて下さる皆様に本当に感謝してます(*´∇`*)

すずゆうさんやまるちゃんに影響されて
ブログを始めましたが、
たくさんの“のく友”さんと知り合えたり、
実際にお会いして楽しく“のくバナ”したりできて、
本当に良かったと思ってます♪

こんな私ですが、
これからも末永くよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

|

« インフルエンザよ…再び… | トップページ | オリンピック!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年おめでとう~bell
 
この1年の間に、いろんなことがあったね。
momoちゃんは出産まであったしね。
もうすでにお仕事もされてるのね、
それは忙しいね~。
 
小学校1年生は、入ってすぐにもいろいろ忙しいからね~
持ち物に名前書いたり、書類書いたり、集金があったり
最初は給食なくてすぐに帰ってくるし。
あっと今にGWになるよ~coldsweats02

投稿: すずゆう | 2010年2月 3日 (水) 20時38分

ブログ開設1周年おめでとう~shine

momoちゃんと知り合って1年なのね~
全然そんな気がしないよcoldsweats01

いろんな意味で「怒濤の1年」だったね。
さわやかオフ会で初めて会った時には
まだお腹にいたベビちゃんももう保育園sign01
お仕事と両立させながらの
小学校の入学準備が一番大変だと思うけど
体に気をつけて頑張ってねrock
ブログもマイペースでwink
のっくが復帰したらガッツリ盛り上がりましょscissors

投稿: kinnちゃん | 2010年2月 3日 (水) 23時03分

一周年おめでとう!!

もう一年たつんだね(^-^)
神戸も懐かしいよ~。
あのときは、momoちゃんまだお腹が大きかったのに、月日のたつのは早いね!

momoちゃん、今年に入ってから忙しいんだね。
大変そうだけど、体に気をつけて頑張って入学・入園準備をしてねhappy01

momoちゃんが落ち着いた頃にのっくも戻ってきてくれたらいいね☆

投稿: まる | 2010年2月 3日 (水) 23時05分

一周年おめでとうbell

えらいね~、もうお仕事復帰なんだね。

目が回るような生活なんだろうなあ・・

体に気をつけてがんばってね。

応援していますhappy01

投稿: たかぴん | 2010年2月 4日 (木) 00時21分

一周年、おめでとうhappy01

momoちゃんがブログを始めると聞いたときに
「これから産んで子育てが大変なのに大丈夫?」
と思った私ですcoldsweats01

まだ息子ちゃんが小さいのに、お仕事も復帰して
ほんとにmomoちゃんは頑張り屋さんだよねshine
身体を壊さないように、できる範囲でブログを続けてね。

投稿: アリエス | 2010年2月 5日 (金) 20時47分

>すずゆうさん

ホントにあっという間の1年でしたcoldsweats01
1年前はすずゆうさんにも色々相談させてもらって、
感謝してますheart01
先週、小学校の説明会に行ってきました。
給食は21日からなんですが、
4月中は給食食べてもすぐに下校なので、
12時半には帰ってきます~sweat01
娘は小学校に行くのをスゴク楽しみにしてますよshine

>kinnちゃん

kinnちゃんと知り合って1年だなんて・・・
まったくそんな気がしないよhappy02
もう10年来の友達くらいって感じかな(笑)
もともとマイペースな性格だけど、
さらにマイペースにブログは続けていきたいので、
これからもよろしくねnote

>まるちゃん

ブログ始める前にはまるちゃんにも色々相談させてもらったねconfident
本当にありがとう!
神戸でののっくんのダンスにノリノリだったお腹の中の息子は
今でも相変わらず音楽が流れるとノリノリですnotes
これからはダブルで忙しい季節だけど、
頑張ります!!

投稿: ☆momo☆ | 2010年2月 7日 (日) 17時11分

>たかぴんさん

朝起きてから子供たちが寝るまで…
本当にあっという間に時間が過ぎていきますwobbly
そしてたま~に怪獣さんの夜泣きにあいますcrying
でも、今の時期だけですよね?
朝までゆっくり寝られる日を夢見て、
頑張りますsign03

>アリちゃん

そうそう。
アリちゃんはブログのこととか
神戸行きのこととかすごく心配してくれて…
お母さんみたいでしたsmile
自分なりにできる範囲で書いていけたらなぁと
思ってますので、
長い目で見守ってやってくださいshine

投稿: ☆momo☆ | 2010年2月 8日 (月) 21時39分

ブログ1周年おめでとう!

出遅れのコメでごめんねsweat01
本当に忙しいときにブログをはじめて、そして続けているmomoちゃんはすごいです。あっという間の1年ではなかっでしょうか。

去年はゆっくり会えなかったので、出来れば今度ゆっくりお話ししたいね。←希望
また会えるのを楽しみにしています♪

お互いに子育て&仕事がんばろうね(^-^)/

投稿: しょおちゃん | 2010年2月 9日 (火) 13時24分

こんにちは


おそくなっちゃったけど一周年bellおめでとう。
キュートなmomoちゃん、まだお腹ぺっちゃんこの姿見てないからまたみんなで会おうねheart04ブログはのんびりでね。


うちも小学生入学の準備してるよーdashバタバタするよね〜happy024月中は親子でドキドキheart01の1ヶ月になりそうです。がんばろうね〜!


これからもよろしくですshine

投稿: りかやん | 2010年2月10日 (水) 13時12分

>しょおちゃん

いえいえ、私こそお返事遅くなってごめんなさいsweat01
さわやかオフ会も、ヘキサコンも私が早々に帰ってしまったので
ゆっくりおしゃべりはできなかったねcoldsweats01
次回はぜひ!じ~っくり“のくバナ”したいなぁ・・・heart01
楽しみにしてます★

投稿: ☆momo☆ | 2010年2月15日 (月) 14時05分

>りかやんちゃん

そうそう、あの時はまだ丸~いお腹だったよねhappy02
そのお腹でモニョモニョ動いてた息子は、
ハイハイもどき(?)で自在に動いていますflair
後追いもスゴイの・・・。
仕事に行く前に泣きながら追われるので、
ちょっと後ろ髪引かれちゃうよweep

入学準備大変だけど、お互い頑張ろうね~!!

投稿: ☆momo☆ | 2010年2月15日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザよ…再び… | トップページ | オリンピック!! »