« 1周年 | トップページ | 卒園式 »

オリンピック!!

みなさん、見てますか?

いつもはそれほどスポーツ観戦しない私ですが、

このときばかりはテレビに釘付けになっていますcoldsweats01

昨日のフィギュアスケート男子。スゴかった~~~heart02

昼間は仕事だったので、ずーっとそわそわしてました。

高橋くん、本当によかったねhappy01

大きな怪我を乗り越えての銅メダル、とっても素晴らしかったですshine

織田くんもよく最後まで滑り切った!

そして、小塚くん。

娘が「あっ、のっくんに似てる人だsign01」と言って、
のっくんの姿を重ねてしまいました・・・heart01

オリンピック本番で4回転決めるなんてスゴイっup

滑りも安定してて、最後のスピンの早さにもビックリして・・・。

ちょっと惚れましたheart04

ネット掲示板をのぞいてたら

「フリーよりもSPの小塚くんにドキドキさせられました。」

と書いてあって、何かと思ったら
演技の最初の方でウインクしたんだって。

ちょうど録画したのが残ってたので見てみたら・・・
うん、確かにwinkしてる。

子供だと思ってたら、ちょっと大人になっちゃって、
何かこちらが恥ずかしくなっちゃいましたcoldsweats01

母のような気持ちです。

フィギュアは地元愛知の人が本当に多くて、
いつも注目しています。

女子は代表3人とも愛知出身だもんね。

みんな頑張ってほしいですnote


※余談ですが、服装問題で時の人になった
 ハーフパイプの国母くん。

 「こくぼ」が「のくぼ」に聞こえて仕方なかったのは私だけ?

|

« 1周年 | トップページ | 卒園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
スケートどきどきだよね。昨日はセントレアにいたのですが
高橋君のフリーは携帯でテレビで見ました!
女子も楽しみ~note
鈴木明子選手がちょうど空港出発で、カメラが来てたよgood
 
国母、テレビで誰かが「ぼくこくぼ」って言ってて
それって、「ぼくのくぼ」じゃん!!って思ったよsign03 

投稿: すずゆう | 2010年2月20日 (土) 14時36分

いよいよ明後日がSPだね。
真央ちゃんも言ってたように、ショートで出遅れるとかなりキツいから、3人ともミスなくクリーンな演技をしてほしいな。

24日は何も予定を入れないでテレビの前でスタンバイ!
ドキドキするぅ〜(ToT)


國母くん。あまりに服装問題に気を取られて『野久保くん』には聞こえなかったわ(笑)

投稿: アリエス | 2010年2月22日 (月) 22時54分

すっかりご無沙汰してます。
遅くなったけど、ブログ1周年おめでとう!momoちゃんに会ったのも、ちょうど昨年の今頃だったね。

フィギュア、みんな入賞ってすごいよね。小塚くんも気になるけど・・たまたま新聞に載ってた顔を見て思ったけど、高橋君が東幹久に似てると思ったのは私だけ?(笑)
 
「こくぼくん」と「のくぼくん」か~、全然気が付かなかったわ~。

投稿: あすか | 2010年2月28日 (日) 04時07分

>すずゆうさん

高橋くんの涙、本当に嬉しかったんだなぁ・・・と
こちらまで感動してしまいましたweep
鈴木明子ちゃんは、
とっても演技力のある選手ですよねheart01

「ぼくこくぼ」なんて言ってたんですか???
やだ~、のっくんの専売特許なのに~(笑)

>アリちゃん

真央ちゃん、いつも苦手なショートは完璧だったっけど、
フリーはキムヨナ選手の後で緊張してしまったのかな…sweat02
悔し涙を流してたけど、
ぜひ4年後のソチでは金メダルを取って欲しいねpunch

>あすかちゃん

そうそう、あすかちゃんとは数十分しか会えてなくて、
今年はぜひノクバナに花を咲かせたいねcherryblossom

高橋くん≒東幹久
うんうん、言われてみれば似てるかも~happy02
2人とも濃い顔だよね。

投稿: ☆momo☆ | 2010年3月 3日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年 | トップページ | 卒園式 »