« モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” | トップページ | 年末のテレビ誌 »

年賀状

みなさん、もう作りましたか?

私は作成中です。

毎年、3種類・・・いや5種類くらい作らなきゃいけないのです。

1つは、子供たちの写真入りで。

1つは、母が親戚に出すフォーマルなもの。

1つは、実家の分。

残りの2つは会社用と、会社の社長母の個人用sweat02

ちょっとした印刷屋さんの気分です。

 
昨年は、のく友さんにも頂きましたshine

私は特に何も考えずに家の子供写真入り年賀状を送ったんですが、

みなさん、のっくんの写真入りheart01heart01heart01

きゃぁぁぁ~~~~~~~sign03

見た瞬間・・・赤面でした・・・heart02lovelyheart02

いざ目の当たりにするとね、そのカッコよさがスゴクてねhappy02

ということで、

今年は私も“のっくん写真入り”を作ってみようと思いますnote

|

« モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” | トップページ | 年末のテレビ誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
お久しぶりです♪

私は年賀状毎年出してたんですけど、友達がみんなメールで済ましてしまう子が多くて今年は出さない予定なんですdown

のっくんの写真とかすごいですね~heart01heart01
私はそういうの苦手なんで出来ないです…sweat01

投稿: 早希 | 2009年12月19日 (土) 16時11分

こんばんは☆ご無沙汰ですがお元気ですか?

年賀状、そんなにたくさん種類を作るんだねsweat02大変だよね?
私は…3種類かな~。
今日やっと作り始めたとこです(^_^;)
後はのっくバージョンだけなんだけど、めちゃ悩むよ~!
momoちゃんはもう完成したのかな?

投稿: まる | 2009年12月21日 (月) 23時23分

>早希ちゃん

お久しぶりです!
元気ですか?
若い子はやっぱりメールで新年のあいさつって多いんだねmailto
私もメールする子もいるけど、
年賀状を出して、更にメールって感じかな。
写真入り年賀状も、本屋さんにCD-ROM付きで売ってるので作るので、
そんなに大変じゃないよ~happy01
っていうか、のっくんの写真選びが大変だったけどねsweat01

>まるちゃん

私もいつも読み逃げでごめんね~coldsweats01
毎日更新してて尊敬しますっ。
会社の年賀状は毎年イラストだけ変えるだけなので
そんなに大変じゃないけど、
家の分がね・・・。
フレーム選びと写真選びに苦労させられますdash
私は一応完成したので、
元旦を楽しみにしててねnote

投稿: ☆momo☆ | 2009年12月22日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” | トップページ | 年末のテレビ誌 »