« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

嵐の後の静けさ・・・

「それ、違うじゃん!“後”じゃなくて“前”でしょ?」

って思った方も多いと思いますが・・・。

今の我が家は“後”なんですcoldsweats01

 
義妹一家も帰り、保育園も始まり、やっと元の生活にもどりました。

私は個人的に、おもてなしすることが好きなので、
みんなを招いて食事を作ったりすることは苦痛ではないんだけど、
1週間、9人分の食事作りは・・・やっぱり大変でしたsweat01
(夕食だけなんだけどね)
でも、チビの面倒もみてくれたし、娘はお風呂も入れてもらっちゃったし、
お互い様ですわねshine

さて、我が家のワンコdog
ゴールデンなので垂れ耳なんですね。
垂れ耳ワンコにとって夏の暑さは大変で、
蒸れてしまうので割と頻繁に耳そうじをします。

昨日、よく首を振って耳をパタパタさせてるなぁ・・・と思って
耳をそうじしてみたら・・・
どうやら、右耳が蒸れて炎症を起こしているもよう・・・bearing

今朝、病院へ行ってきました。

しかしsign03sign03sign03

前に患者さん(ではなく患畜か?)がおりまして。
5分ほど待っても終わる気配もなく、
先生も忙しそうに診察室と奥の部屋を行き来してました。

(なんだろう・・・?大変な病気なのかな?)

と心配して待ってたところへ 「破水した!」との言葉が。

どうやらワンちゃんの出産らしいですchick
看護師さんが「ちょっとお時間かかりそうなんですが・・・」と
申し訳なさそうに言ってきたので、
「じゃあ、また夕方きますね~happy01
と帰ってきました。

ドアを開ける前に「がんばれ~shine」と安産の“気”を送っておきました。

可愛い赤ちゃん、産まれたかな・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほったらかし・・・

ブログ更新、ほったからしで申し訳ありませんsweat01

保育園も夏休みに入って、「あそぼ~note」攻撃と

「おぎゃ~、おぎゃ~bearing」の“相手して”攻撃に参っております。

そして、お盆からは旦那の義妹一家が帰省して、

親戚一同が集まったり、あちこち出かけたり・・・

今週末まではバッタバタですdash

ホントにパソコンをゆっくり触る暇もないんです。

なぜなら・・・

義妹の旦那さんが占領してるから・・・downsaddown

今日はね、どっか出掛けてるので、パソコン触り放題!

 

とりあえず、来週からは保育園も始まるので、

元の生活に戻れそうです。

また、ちょこちょこ書いていきますので、よろしくおねがいしますねhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ソフトバンクCM☆

ちょっと前からニュースに出てたウワサのCMtv

8月1日(土)の18時59分から全局ジャックとのことだったので、

19時からの録画を、ちょっと時間を早めておきましたhappy01

 

・・・・・・・・ヤバい・・・・・・・・・カッコイイheart04lovelyheart04

やっぱりSMAP5人揃うと、オーラが違うshine

久し振りにテンション上がりましたupupup

 

見てたらコンサートに行きたくなっちゃった~note 

今年はコンサートあるかなぁ?

つよぽんと慎吾が夏ドラマやってるから

あるとしたら秋コンかな・・・?

幸せの青い封筒がやってくることを願ってますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »