« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

婚カツ!第2話

21時始まりのドラマは、やっぱりリアルタイムでは見れませんsweat01

婚カツ!第2話。

間が悪い邦之が可愛すぎる・・・heart04

婚活中だとバレては困るのに、

親友・・・身内・・・同僚・・・に次々にバレちゃって。

結局お父さんにもバレて、ご祝儀を返しに回る始末。

最後に現れた宮古島のおばあちゃん。

一体、どこから邦之の結婚情報を仕入れたんだろうか?

(このおばあちゃん。血液型ドラマのときにも出てたよね?)

婚活をする上で、

とりあえずは職業とか年収とか色々条件もあると思うけど、

優子(釈ちゃん)がそれだけにこだわってるのは

何か理由があるのかな~・・・なんて感じました。

でも、優子にビシッと言った春乃(彩ちゃん)の言葉はカッコ良かったなぁ。

茂(隆太くん)はその一言で、

春乃への気持ちに気づいちゃったみたいだけどheart02

 

それから、今日のヘキサゴンで知ったけど、

八百屋さん役で出ている「山田親太郎くん」は

山田優ちゃんの弟だったのねhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名付け

最近ますますお腹が重くなって、ぐうたらになってますsweat01

更新率が悪くてごめんなさい・・・。

 

出産予定日まで残り1か月。

前回の健診で「男の子flair」と太鼓判を押されたので、

本格的に男の子の名前を考えなきゃ・・・!と

名付け本と漢和辞典bookをペラペラめくっている毎日。

上が女の子だから、

次も女の子なら「止め字」をそろえようと思ってました。

女の子の名前はある程度候補も決まってたんですよね~。

でも、男の子の名前は・・・本当に思い浮かばなくて・・・coldsweats01

旦那さんは割と漢字の意味にこだわる人で、

考えに考えて『コレsign01』という漢字がいくつか出てきました。

昨日の夜、ぜ~んぶ書きならべて、フルネームで読んでみて・・・

旦那さんと話し合って、とうとう決まりました~happy01

これで、いつ産まれてきてくれても大丈夫♪

ひと安心ですheart04

おチビさん、先週の健診で2300gを超えてるので、

早々に出てきてくれるといいんだけどなぁ・・・shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぐるナイ☆in名古屋~!

いよいよやってまいりました!

ぐるナイin名古屋~happy01

地元民として 「ようこそ名古屋へ!」って感じで見てましたnote

最初にグルメツアーをした大須。
もう、見てるだけで興奮ですupupup
だって・・・私の行ったことあるお店の、座った席に
のっくんがいるんだもん☆

ピザを食べてた“ピッツェリア チェザリ!! ”
3月半ばに行きましたflair
あそこのピザは本当に美味しい♪
『真のナポリピッツァ』と謳われるだけのことはあります。
今回はおすすめピッツァを食べてましたが、
ノーマルなマルゲリータ&ドリンク(缶ジュース)のランチだったら
な・・・なんと!¥500moneybag
25㎝のピッツァなので、それだけでお腹いっぱいですdelicious

とんむすpigは、以前旦那さんが買ってきてくれて食べました。
めちゃめちゃ大きいです
こちらも女性なら1個でお腹いっぱいのはず。
チーズありの方は、こってりがお好みの人にはいいけど、
私にはちょっとクドかったかな・・・。

チキンみそカツバーガーは食べたことないんだけど、
こちらもすごいボリュームだったね~flair

すべて美味しそうに大きなお口でほおばって・・・
その幸せそうなお顔をみてるだけで、こっちまでニコニコですhappy01

1回目の恋人選びheart01
タイのキャピンアテンダントさんが選ばれたときに
「大丈夫かな?」ってちょっと心配しちゃったけど、
3位でホッとしましたdash

場所を移動して、テルムマランラグーナへ・・・。

あのウエットスーツっぽい水着もなかなか良かったですlovely
ピッタリしてるから、厚い胸板とか腕の筋肉もよくみえて
個人的に楽しませてもらいました!

最後の鳥銀本店は、名古屋でもよくCM流れてて有名だけど、
行ったことはありません。
めちゃめちゃ高級店だと思ってたけど、結構お値打ちなのねmoneybag
あの、鶏鍋・・・みそ好きな私にはたまりません☆
一度行ってみたいな~note

ブーブークッションを初めて知った娘は、
あの音に興味津々で、
「もう1回!」「もう1回!」と何度も繰り返し見てますsweat01
ママはフォローしてる紳士なのっくんが見たいのに、
古市アナが座って・・・ 
「ブーdash
「キャハハハhappy02

すぐに戻して
「ブーdash
「キャハハハhappy02

すみませんが・・・普通に見させてもらえませんか?

個人的に、おならを自分のせいにする言い訳のときに
「俺ちょっと・・・昨日から腹の調子悪くてさ・・・」って・・・
男っぽい言葉づかいに

きゅ~~~~んheart02heart02heart02

結局、残り2回の恋人選びでも2位という結果で、
やっぱりのっくん人気は不動だなconfidentと安心しました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋オフ会開催☆

朝から良いお天気でsunオフ会に行ってまいりました~!

10時に名古屋駅集合。

メンバーは、すずゆうさん・kinnちゃん・りかやんちゃん・みなちゃん
そしてわたくし☆momo☆の5人。
県外の方もみえるので、名古屋名物を・・・と
まずはコメダ珈琲店でお茶しました。
シロノワールの大きい方を注文してみんなで分け分け。

P1000101
 

 
“パン”と“パイ”の合の子みたいな上に
生クリームとアイスがのってます。

 

 

とりあえず食べながら自己紹介やグッズ交換タイム。
みなさん色々なところから、さまざまなものを収穫しておられて
素晴らしいshineshineshine
みなちゃんはKのパンフレットを持参して
「舞台裏のショットで、みなさんはどれが好きかを聞きたくて・・・」
とのこと。
でもね~、選べないよね。
だって全部素敵なんだもんheart04

一通りおしゃべりしてから、ランチは矢場とんにて。

P1000100_4
みそカツですよ~pig
 

初みそカツのみなさんにも、美味しいと評判でした!
名古屋では人気のお店なので、
食事が終わり次第「ゆっくりおしゃべりしよう。」とカラオケへ・・・

ところが・・・

「確か、トワイライトシンドローム観にいった時にあったよね~。」
と、思い出したカラオケ。
いわゆる古い雑居ビルに入っておりまして
中へ入ると、受付に誰もいない・・・
階段を上へ、上へ。
でも、誰もいない・・・coldsweats01
仕方ないのでエレベーターで降りてみたら、
おじちゃんがニコニコして受け付けに座っておりましたsweat01
何でも、名古屋で一番古いカラオケだそうで・・・。
でもね、機種は最新だよ!って言われて、
部屋へ案内してもらいました。

P1000099  

途中でおじさんが持ってきてくれた柿ピー。
KOIMENに「最近、柿ピーの美味しさに気づいた」
って書いてあったのでタイムリーということで。
写真をパチリcamerashine

 

 

機種は最新だけど、羞恥心のPVが流れるものはなく
♪羞恥心→♪泣かないで→♪陽はまた昇る→♪弱虫サンタ
その他、AIの♪STORYや猿岩石の♪白い雲のようになどなど・・・
とりあえず、羞恥心&のっくん関連の曲を流しながら
(時々、振りを入れつつ)
おしゃべりは続きましたhappy01

みなちゃんが、色んな写真を見るたびに
「きゃぁ~happy02」「はぁぁ~lovely」と表情をかえながら声を出すので
みんなで
「若いって素晴らしいsign01」なんて話してたよね。
そして、初参加のみなちゃんには
「オフ会ってこんなに楽しいんですねnote
と、ノクトモさんとの会話の楽しさも分かってもらえたみたいで、
本当に良かったです☆

みなさんね、やっぱり近所の人とかにはあまりカミングアウトしてなくて
基本的にブログやコメント&メールでハジケてるんですよね。
のっくんの好きなところとか、ドラマ・歌のツボとか・・・

「この場面のこの感じが好きなのheart02

「この写真の口元kissmarkが好き」

って話すだけで「そうそうsign03」と共感してもらえるので、
ノクトモさんとおしゃべりするのはホントに楽しいです。

最初の一歩footを踏み出すのはちょっとだけ勇気がいるけど、
会って30分もすれば、すでに数年の付き合いみたいな感じになれて
私もたくさんの出会いに感謝してますconfident

本日の「ぐるナイ・名古屋編」放送後には
おそらく「名古屋オフ会・大須めぐり」が開催されます!
私はこれから“出産chick”という大仕事が待っているので、
さすがに6月いっぱいまでは動けないと思いますが、
それ以降だったら、もちろん参加ですheart01
「赤ちゃん連れておいでよ~!
みんなで代わる代わる面倒みるから大丈夫よnote
と、みなさんから頼もしいお言葉も頂いたので、
甘えちゃおっかな~happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オフ会日和

オフ会日和
風は強いけど良いお天気です☆

みなさんといっぱいおしゃべりできるのを楽しみにしてます!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サプライズ&・・・

昨日のサプライズ。

ハイテンションupなのっくんが見れて、ちょっとだけ安心しました。
(収録なんですけどね・・・)

美味しそうなイチゴを大きなお口をあけてモグモグ食べてるのっくん。

アツアツのはまぐりをフーフーしてる可愛い唇kissmark

すべてに釘付けでしたlovely

やっぱりのっくんは笑顔が一番sign01

 

そんなのっくんの回りの状況が刻々と変化しています。

すごく気になるし、心配だし・・・

ニュースでも色々な報道がされてますね。

でも、真相は当事者にしか分からないんです。

いつか、のっくんの口から報告してくれると信じています。

どれだけ時間がかかろうと、大きく構えて待とうと思います!

2つ前の「フルカウント!(追記アリ)」へのコメントのお返事は

この記事をもってかえさせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いしますthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

婚カツ!第1話

昨日はのっくん騒ぎでバタバタしておりまして・・・

今朝、録画を全部見ましたhappy01

サラリーマン姿の中居くん。
すごく大人な雰囲気で素敵ですheart04
バラエティではいつもカジュアルだし、
司会をするときも割とノーネクタイなので、
個人的にこのドラマは、私のツボですflair

結婚する気は全くない主人公・邦之が
区の臨時職員採用条件のために婚活せざるを得なくなるお話。

邦之は、前評判通り「中居正広」に似てるなぁ・・・と思いました。

ドラマが進んでいく中で、
邦之の結婚に対する気持ちがどんな風に変化していくのかな・・・
中居くん自身の気持ちも変わるのかな・・・
ちょっと楽しみですshine

お見合いパーティーって私は経験したことないけど、
色んな形があるんですね~。
アクア合コンとか・・・penguinfishスゴイ!
でも、基本的に結婚に前向きな人が集まる場所だから、
キッカケとしてはイイのかもしれませんね☆

ナイナイ岡村さん。
今回は本当にちょこっとしか映ってなかったねcoldsweats01
でも、よ~く見ると小細工が隠されてたりして・・・
詳細はめちゃイケにて確認しようsign01

小日向さんが揚げてた豚カツ見てたら、食べたくなった~pig
すっごく美味しそうでしたdelicious

夕方に、婚カツ!放送直前SPがありまして、
出演者の仲良しな様子やインタビューが流れました。

邦之の父親役の小日向文世さん、同級生役の谷原章介さんの
中居くんに向けての言葉が印象的でした!

谷原さんより・・・

「細やかな気配りができる方で、
自分が疲れていようが、みんなを盛り上げて雰囲気をよくしたい
というサービス精神が感じられますね。」

小日向さん・・・

「バラエティでは“中居くん”というものをスイッチングして
入っていくらしいけど、
お芝居は“素の中居正広”で恥ずかしい・・・とおっしゃっていて。
とてもナイーブに見えて・・・新鮮ですね。」

素晴らしい共演者の方たちとのお芝居。
3ヶ月楽しみにしていますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フルカウント!(追記アリ)

のっくんが・・・帰って・・・キタ―――happy02

本日からアメブロでブログ開始ですshine

フルカウント Never Give Upな人生

しょおちゃん、連絡ありがとうnote

もう・・・嬉しくて嬉しくてたまりません!

ちょっと涙が出ましたweep

正直、「のっくんの誕生日くらいには・・・」とか
「私のBABYが産まれるくらいには・・・」とか
まだまだ先だろうと思ってました。

こんなに早くあなたに会えると思っていませんでした。

本当に「嬉しい」しか言葉が出てこないわ・・・。

私も今日からまた、気合い入れて頑張るぞ~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記で~す

Yahoo!ニュースにも記事が出ています

野久保直樹 ナベプロから独立

本日21日には、映画「バーン・アフター・リーディング」の
公開記念イベントに出席予定とのことで、
明日のワイドショーとかでインタビューが見られるかもしれませんねhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たそがれる犬

季節も良くなり、窓をあけることが多くなりました・・・

P1000098 
 

 ふぅ・・・

 いい天気だなぁ・・・ 

 

 

 カシャッ camerashine

 

P1000097  

 

 何か・・・? 

 

 

ちなみに足元に転がっているのは“牛のひづめ”です。

ペットショップにはたくさんの“犬用ガム”なるものが売ってますが、

うちのワンコはすぐに飽きる・・・coldsweats01

一番お気に入りなのは、コレです。

加工食品より自然食品。

実はカラダに気をつかってるとか・・・sign02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オフ会&ぐるナイのロケ地は…

来週の名古屋オフ会。

参加者は、総勢6名となりましたhappy01

すずゆうさん
あすかちゃん
りかやんちゃん
kinnちゃん
みなちゃん
☆momo☆

みなさんには当日の予定などメールしましたが、
一応名古屋名物を食べながら、
おしゃべりに花cherryblossomを咲かせる予定です。

集合の目印は・・・

お腹のおっきな妊婦ですよ~(爆)

もう、スタスタとは歩けずご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いしますねnote

また、報告レポをしたいと思いますwink

 
さて、はっぴー♪まるライフで紹介されていますが、
来週金曜日のぐるナイでテルムマラン ラグーナ」にて
ロケが行われたとのこと。

(どこのお店だろう・・・?)
と思って調べたら、ラグーナ蒲郡だった~flair
(てっきり大須にあるお店だと思ってた私・・・sweat01

ラグーナ蒲郡は、遊園地やショッピングモールのある複合施設です。
その中にある、タラソテラピー施設が「テルムマラン ラグーナ」
のっくんも癒されたかしら?

大須でグルメを堪能して、ラグーナに移動したのかな・・・。

放送が楽しみですheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

波打つお腹

最近の私のお腹・・・

スゴイです!

そろそろ限界に近づいてるらしく、とにかく痒いっsweat01

娘のときにも最後の最後に妊娠線が出ましたが

今回もそろそろ・・・って感じでしょうか。

一応、妊娠線予防のクリームは毎日塗ってるんだけどね。

他人から見ると、随分お腹が前に突き出しているようで、

完全に男の子だねsign03なんて言われます。

 

チビちゃんの体重はは2000gを超えて頭の直径も8cmです。

今までは“ポコポコ”という可愛い胎動だったのが、

最近では“ウニョ~・・・ボコンッ”という激しさです。

自分の意思とは関係なく波打つお腹・・・wave

見てるだけで相当面白いですheart01

ただ、胃を蹴られたり、膀胱を頭突きされたり、

そのたびにママは「うぅ~っbearing」と悲鳴を上げております。

 

この前、娘が私のお腹に手を当てながら、

♪ね~んねん ころ~りよ~♪と歌っていたところ

イキナリ・・・

“ボコンッ”とキックをお見舞いされました。

ビックリした娘が発した一言。

「まだ眠くないのかなぁ・・・?wobbly」 

そうね。まだまだ遊びたかったのかな~?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

中居99日本一周景気回復の旅!!

2年ぶりの日本一周の旅。
2時間半、笑いっぱなしでしたhappy02

中居くん、結局はこの旅airplaneを楽しんでるよね~up
ぐちぐち言いながらも
ナイナイに感謝してる(by 中居パパ)ってことなので
私も楽しんで番組みてます☆

ツボもたくさんありすぎるので、箇条書きにて・・・

ところどころに出てくるD&Gのサングラスeyeglass
天ぷらにされても、つくねにされても
『DG どんだけ頑丈やねん!』

ブタの幸子pig
うちの娘がすっかりファンになってしまいましたheart01
「ブタの幸子が見たい~!」って
何度も録画を見てますけど・・・sweat02
エビ天食べちゃったりもするけど、憎めないキャラね。

ブタ小屋で汚れてしまった服を着替えたら
デーモン小暮だった~sign03
でも・・・恥ずかしそうcoldsweats01
マグロのカマを焼くときにマントを振りすぎて、火がついちゃうしimpact
危ないのに、お腹痛くなるほど笑わせてもらいました!

乗り気でないカラオケでも、徐々に笑いがこらえきれず・・・happy02
結局最後はノリノリで♪リンダリンダ♪を熱唱karaokenote
ボロボロになって、ちょび髭書いちゃうのもお約束!

中居パパ登場flair
『ヒロちゃん』はファンの間では浸透してるんだよね~。
確か、甥っ子もヒロちゃんって呼んでるもん。
パパも温泉ウォータースライダーファンだとは知りませんでした!
息子がひどい目にあってるのに笑うパパcatface
最高ですshine

実は仕込みの子役ひよりちゃん。
あの“泣き”の演技といい、帰り際での舌打ちといい・・・
あなどれないわsign03

やっぱり締めはウォータースライダーで・・・
温泉spaでもないのに、まさかお立ち台から流されちゃうとはwobbly
面白すぎる~happy02
目の前で見れた中居パパも感動したみたいで、
ある意味、親孝行できたんじゃないかと思いますが、どうでしょう?

今日になってやっと全部見終えましたが、
やっぱり中居&99コンビは最高でしたheart04

やっぱり・・・『婚カツ!』に岡村さん出ちゃいそうだな。
よ~くチェックしなくてはpencil

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のっくん、いた!

早朝、ノクトモさんからメールいただきました・・・loveletter

が!!!

爆睡しておりました~sleepysweat01

ゆうちゃんブログに楽しそうな3人。

ちゃんと羞恥心1周年birthdayのお祝いしてたんだね。

なんか、ホッとしました。

やっぱり3人の仲は不滅なんだなって思ってhappy01

最近、ちょっとお兄ちゃんになった感じもするけど、

羞恥心でいるときは末っ子の顔だね。可愛いなぁheart04

あなたの元気な姿が見られて、何よりです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヘキサゴン春SP&羞恥心1周年☆

ヘキサゴン春の3時間SPに、
またもやフワフワヘアーのっくん登場happy01

やっぱり・・・可愛いぃぃぃ~~~heart04

いいねぇ、このヘアースタイル♪たまにやってほしいなshine

衣装は、上がチェックベストだっていうのは写真で見てたけど、
下はGパンだったのね。
しかも、ちょっとピッタリめで・・・
とっても素敵で、特に縄跳びクイズの時は釘付けでしたheart02

新しく登場した“ムカデ競走クイズ”

なかなか楽しそうでいいね!(庄司さんの気持ちがわかる☆)

一番前は難しそうだけど、しっかり腕を振るとうまく歩けるのかな・・・?

のっくんに肩を持ってもらってたmisonoちゃんにになりたい・・・
と思ったのは私だけではないはずですsmile

2ショットクイズでの、
のっくん&スーちゃんはフワフワコンビって感じで
ふたりとも可愛かった~happy02
一生懸命ボタン押しまくったりしてねflair

縄跳びクイズの山根さん救出の小芝居、面白かったっす☆

そしていつも思うんですが、
のっくんの縄跳びの跳び方ってすごくキレイなのよね~heart01
昨日は長時間跳んでる姿が見られて、嬉しかったです。

リレークイズで『リコピン』を正解した後に
チームのところへ戻ってみんなとハイタッチして・・・
最後に、誰とか分からないけどグーrockでコツンってheart02
あの笑顔と“コツン”にノックアウト~lovely

全て持って行かれちゃいましたnote

エアバンドの歌の終わりがけに、
ゆうちゃんと何かしゃべってたね。
ああいう姿を見ると、心があったかくなりますhappy01

今回のつる兄の歌。
初めて聴いたんですが、すごく心に響きました。
なんだろう・・・涙が出てきちゃった・・・weep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

羞恥心が結成されて1年。

結成当時、私はまったく興味がありませんでした。

それが今のハマりよう・・・

1年前の私は想像してなかった状況です。

 
つる兄・のっくん・ゆうちゃんが出逢ってくれたこと。

羞恥心を作ってくれた紳助さん。

3人を支えてくれたスタッフのみなさん。

何といっても、1年間突っ走ってくれた羞恥心の3人。

みんなに感謝ですheart04

ありがとうconfident

ずーっとずーっと応援していくからね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

名古屋オフ会のお知らせ♪

4月に入り、幼稚園や学校も始まったということで、

名古屋オフ会の予定をお知らせしま~すhappy01

 

今のところ、4月23日(木)にしたいと思っています。

集合は名駅にて10時ごろ(詳細はのちほど・・・)

ちょっとお茶してランチしてrestaurant

お店に居座り続けられるようなら、そのままおしゃべり続行しますnote

まあ、お店を移ってもおしゃべりでしょうけどねsweat01

(ノクバナは果てしないので・・・)

参加人数にもよりますが、

多いようならランチのお店は予約しておいた方がよいと思うので、

ひとまず“参加希望”の方はコメント欄に書き込みお願いしますpencil

| | コメント (7) | トラックバック (0)

名作ドラマ&映画SP

すみません・・・サボり気味で・・・sweat02

昨日が保育園の始業式でして
山のようなお手紙をもらってきたので、
一生懸命目を通し、準備をしておりましたcoldsweats01

さて、フジテレビ開局50周年記念ということで
過去の名作ドラマ&映画SPが放送されました~sign03

スタジオ集まったメンバーも豪華絢爛shine

ここまで主役級の集まることってないんじゃないかな?
と思わせるほどスゴかったですhappy02

テレビっ子だったので、ドラマの内容も結構覚えてましたね。

ドラマの裏話もたくさん聞けて、ホントにおもしろかった~up
「えぇ~?そうなの~sign02」ということも多かったです。

sign01「ひとつ屋根の下」
 あんちゃんのマラソンは横入りだった!

sign01「ビーチボーイズ」
 コンセプトは“8割ハダカ”

sign01「やまとなでしこ」
 月9は“キラキラ”でなければいけない

sign01「踊る大捜査線」
 室井は殉職希望だった!

sign01「ウォーターボーイズ」
 5段やぐらに至るまでの苦労に・・・感動weep

インパクト絶大でした☆

それから、「ブラザーズ」にナイナイ岡村さんが出演した回。
当時のめちゃイケでもしっかり見てましたよnote
今クールの「婚カツ」にも出ちゃうのかしら?

今回、西山アナがひとりで司会をしてましたが、
ちょっと荷が重すぎたかな・・・。
男性アナとダブル司会にするか、
いっそのこと中居くんが司会にまわるかすると、
もうちょっとコメントも盛り上がるんじゃないか・・・
と思っちゃいましたsweat01

そんな中、
陣内さん、三谷さん、唐沢さん、ユースケ・サンタマリアさんなど
トーク上手な俳優さんたちが盛り上げてくれたような気がします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フワフワのっくん&昨日の出来事

のっくんがレッドカーペッドに出演note

この衣装sign03 まさに今の待ち受けにしてるものですheart04

可愛い・・・可愛すぎる~~~lovely

ハッピースで写真を見た瞬間に、恋に落ちたもん・・・heart02
(すでに恋に落ちてるという話もあるけどsweat02

ブログには“雑誌の取材で・・・”って書いてあったので、
フワフワのっくんは動かないものだとばかり思っておりました。
だから、予想外で本当にビックリしたよ~happy02

のっくん、本当にお笑い大好きだよね。
終始嬉しそうな笑顔で、私までホンワカしてきましたnotes

さて、昨日は久しぶりに実家へ行ってきましたrvcardash

車で3~40分くらいのところなんですが、
バタバタしてて、なかなか行けてませんでしたsweat01

いつものごとく『○○が欲しい~』とおねだりを始めた娘。
孫が可愛くて仕方ない“じいじ&ばあば”は、
『じゃあ、おもちゃ屋さんへ行こうか。』と・・・。

店内をうろうろしていたら、私の後ろから
「momoちゃん?」
という声がsign02

(えっ???momoちゃんって呼ぶ人って・・・誰??sweat02

と振り向いたら・・・りかやんちゃんhappy02

「こんな所で会うなんて~!」
と、二人で盛り上がって話をしちゃいました。
噂の娘を見たい!と言われて、私の娘も紹介して・・・
「ピンクのくまさん、見たよ~★可愛いねheart01
と言われた娘は、
訳が分からずキョトンとしてましたが・・・coldsweats01

思わぬ偶然にビックリしたけど、嬉しい1日でした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐずぐず・・・

今日は最悪な一日でした・・・

何がって???

花粉が・・・sweat02

もうね、朝から『ちょっとヤバいな・・・』的な感じはあったんです。

マスクをして会社に出勤したけど、

くしゃみ連発&鼻水ダ~crying

昨日までは、たまーにくしゃみが出るだけだったのにね。

今日は相当飛んでたみたいですdash

産婦人科の先生から

「点鼻薬は1日1回にしてね。」と言われてるので、

朝、1回使っちゃってるから何の手段もなく、

ただティッシュBOXを抱えて机に向うのみ・・・catface

マスクを取る→鼻をかむ→マスクをする

マスクを取る→鼻をかむ→マスクをする

延々繰り返しておりましたsweat01

そこで・・・とうとうやっちまいました。

のっくんがやってた必殺技sign03

『ティッシュ鼻詰め~happy02

でもね、ちゃんとマスクは忘れなかったよ(笑)

これ忘れちゃったら大変ですから・・・

初めて試してみましたが、なかなかのものでした!

のっくんの気持ちが分かった気がします~confident

 

早く花粉の季節が終わってくれることを祈るばかりですnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

草食男子~♪

ヘキサゴンのオープニング前のタイトルコールflair

ゆうちゃんが耳元で大声を発したからか
びっくりsign01して、ゆうちゃんを見ながらニコニコ笑うのっくんを発見happy01
可愛いわぁ・・・heart04

今日は黒いハットをかぶっていたので、
脳解明クイズでヘッドフォンをつけるときに
ちょっと帽子を取ってたのよね~。
思わず・・・「帽子なしでお願いしま~すnote」と言っちゃいました。

もちろん似合うんだけど、やっぱりサラふわヘアーも見たいっhappy02

縄跳びクイズで、
ラサールさんが「脱いだらスゴイんですsign03」とアピールしたときに
「のっくんだって・・・スゴイのよ~rock
と叫んだのは私だけでしょうか・・・?

つる兄の歌・・・。やっぱりステキですheart04
ジーンとしながらヘキサゴンが終了し・・・

来ました!ショコラ~notes

最初から草食男子のドラマだったので、ビックリしました。

のっくんが登場した瞬間・・・

きゃぁぁぁぁ~~~~~heart04heart04heart04

スーツ姿のカッコイイのっくんを下から上へ映すカメラワーク。
最高です!カメラさん、アリガトウhappy02

今回のドラマはのっくんの笑顔がいっぱいで、
見てるこっちまでニコニコしちゃいましたhappy01

あと、何気によく映ってた手paper・・・。
ご存知の通り手フェチですので、
カヨさんの握手をさりげなく断るところとか、
両手を組んでる仕草とか・・・めっちゃ注目してましたeye

のっくん自身も草食系だとは思うんだけど、
正直、たまに肉食になってほしい・・・heart02
(ってAちゃんにメールしたら、笑われた・・・coldsweats01

だって、私・・・
あんな風に自分からぐいぐいアタックとかできないもんsweat01
やっぱりデートにも“男の子”から誘ってもらいたいし
告白とかも、自分からではなく相手からお願いしたいですぅshine
(↑誰も聞いてない・・・)

そういえば、20歳過ぎのころの年上の彼女は
「彼がいたのにアタックした!」って言ってたよね。
ってことは・・・
のっくんは肉食の一面もあるってことだよね?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »