トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

バラエティルーツの旅&今日ののっくん

フジテレビ開局50周年バラエティルーツの旅。

4時間以上の生放送ということで、
のっくんは舞台終了後に駆けつけてくれましたねhappy01
VTRだと思ってたので、生出演にビックリsign03

そして・・・

ウワサの舞台仕様ニューヘアが少しだけお目見えeye
黒いハットの下からのぞく髪は・・・
サイドを編みこんでる感じで後ろが随分と長いような。

なんにしてもニコニコ笑顔ののっくんが見れて幸せですheart04

 

番組内で、今のフジテレビバラエティを支えてる番組として
SMAP×SMAPやヘキサゴンⅡが取り上げられていて、
スマファン&羞恥心ファンの私としては、嬉しい限りでしたshine

スマスマのPちゃんとかマー坊とか・・・懐かしい~happy02

もちろん最近のキャラも好きだけど、
初期の頃のがインパクトが強い感じかなpunch
また見たいなぁ・・・note

  

さて、今日の舞台。

たくさんのノクトモさんが行かれて、
ネタばれなしの報告を頂きましたnote

みなさん、ありがとうhappy01

13時の公演開始時間に
「あぁ・・・もう始まるなぁ・・・」と思い
15時の公演終了時間には
「そろそろ終わるころだな・・・」と時計を見ていました。

今日は2公演だったから、大変だったろうね。
でも、座長のっくんは力の限り頑張ってることと思います。

来週の神戸公演まで あと5日。

どんなテンションで自分が舞台を見ているのか想像できないけど、
のっくんの全てを目に焼き付けてきたいと思ってますhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

テレビジョンHOMME

情報が入りましたsign03

次号のテレビジョンHOMME vol.6に

のっくんが登場するみたいですheart04テレビジョンHOMME

3月19日(木)発売なり~。

今回はブログのお話なので、写真は少なめかもね・・・。

ちなみに、ゆうちゃんが表紙で、つる兄も掲載みたい。

羞恥心 勢ぞろいだ~happy02

これは“買い”ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花粉症とのっくん

タイトル。

別に花粉症とのっくんが関係あるわけではございませんcoldsweats01

ある意味、私とのっくんの共通点ではあるけどね。

  

とうとう私にも花粉症typhoonの季節がやってまいりました。

もう随分前から“花粉が飛んでる”って言われてたけど、

常にマスクをしているおかげか、ほとんど症状が出てなかった私・・・。

「妊娠してると体質変わるっていうし・・・note」なんて言われて

(もしかしたら今年は大丈夫かも・・・?)

と思っていたのもつかの間。

本日帰宅後・・・くしゃみ連発sign03鼻がグズグズbearing

カラダの反応が鈍くて、症状が出るのが遅かっただけだったわdown

薬は飲めないので、がんばってマスクオンリーで戦います。

 

さて、のっくんの舞台初日が終わり、

昨日観に行った方のお話を聞いてるだけで、ウルウルしてる私weep

とにかく素晴らしいみたいで、本当に楽しみです。

ただ・・・

見終わった後、すぐに立ち上がる自信はありませんsweat01

きっと放心状態gawkであろうと思われます。

何とか新幹線bullettrainに乗って帰れるように頑張りますわcoldsweats01

 

昨日のハッピースに自分の写真を載せなかったのっくん。

今日は更新まだだけど、どうかな・・・sign02

最終日まで1週間あるけど、写真なしを突き通すのかしら?

やっぱり今日も・・・気になる~happy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

気になる…気になる…(追記あり)

今日から舞台「K」が始まりますね~!

何が気になるって、のっくんのニューヘアスタイルnote

月曜日のいいとも生放送までは何も変化なかったけど、

きっと昨日には変身してるはずだよねhappy01

色が変わるのか、パーマとかかけちゃうのか・・・

ヒップホップダンサーっていう役だから、

ちょっとハジケた感じかも・・・という期待と不安sweat02

今日のハッピースで大発表ってところかな~?

 

東京公演を見に行かれるみなさん、

キラキラshineのっくんのご報告お待ちしております。

「こんなにカッコ良かったの~lovely
「ココが萌えポイントだった~sign03
などなど・・・何でも結構ですので、思う存分語ってくださいhappy02

あっ・・・ただ、舞台の結末、犯人だけは教えないでください~crying

3月5日の最終日が終わるまでは・・・お願いしますねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ヘキサゴン終了~flair

今日はカジュアルなのっくんだったね。

久し振りにブーツじゃないのっくんを見た気がする・・・。

でも、どんな服t-shirtを着てても靴shoeを履いてても

似合っちゃうんだよねheart02

ペーパーテストの成績が良かったので、脳解明クイズもなく

縄跳びクイズも跳んでる姿がたくさん見れなかったのは残念だけど、

やっぱり最後の「K」の予告・・・

ピストルバ~ンで倒れた私・・・lovely

あかん・・・カッコいいheart02

のっくんが目の前に現れた瞬間の自分が想像できませんcoldsweats01

どうなっちゃうんだろsign02

それから、ベストハウスonetwothree

相変わらず中尾さんの突っ込みはキビシイけど、

shineセレンディピティshineでのキラキラのっくんの笑顔に萌え~lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名古屋ミニミニオフ会

今日は、名古屋にてミニオフ会がありました。

東京の舞台を見に行く方たちが
チケットなどの受け渡しで集まったんですが、
すずゆうさんから「よかったら☆momo☆ちゃんも来る?」
と声をかけてもらったので、私も参加で~すhappy01
すずゆうさん、ありがとうnote

今日は健診の日だったので、私はちょっと遅れて行きました。

今日集まったメンバーは・・・
すずゆうさん・アリちゃん・りかやんちゃん・あすかさん
そして私の5人。
のっくん話で大盛り上がりでしたflair

昨日の血液型ドラマで
「あのB型女の描かれようが、ショックだ~crying
という私を含めたB型3人・・・。
ホントね、B型がそんな人ばかりじゃないんだよ、って猛抗議だったね。

P1000080
こちらは、りかやんちゃんが持ってきてくれた
チョコレート。
好きな数字を選んで
詰め合わせにできるそうです。
舞台のときに持って行って、
のっくんに食べてもらわなきゃねhappy02



場所を移して、ランチライムです。
12時前だけど、どのお店もたくさんの人が待ってて、
決めたのはこちらのお店 → 俵屋じゅう兵衛

P1000081_4








私はハンバーグとカニクリームコロッケのプレートを注文しました。
美味しかった~delicious
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!


食後も、延々とおしゃべりは続き・・・
何故か私からSMAP情報も色々と流して・・・
店を出たのは14時30分ごろsweat02
お店の方。長居して、申し訳ありませんでした~coldsweats01

私は東京には行かないけど、
たくさんおしゃべり出来て楽しかったですheart04
みなさん、ありがとう☆

東京チームは土曜日出発とのこと。

気を付けて行ってきてくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

のくのくデー♪

本日はのっくんデーheart04

みなさん堪能しましたか?絶対しましたよねhappy01

私・・・

壊れました。崩壊しまくり・・・sweat01



仕事で見られなかったので、帰ってからまず「いいとも」を鑑賞。

あの~・・・のっくん。
タキシードって・・・ドラマ本番の前に予行演習させる気だったの?
登場した瞬間、「きゃ~!」と心の中で叫んだわよ。
実際には「うゎっlovely」程度だったけど、
隣りにいた娘に、「どうしたの?」と変な顔されちゃった・・・。
「いや、のっくんカッコいいでしょ?」とつぶやく母。
そこですでに崩壊・・・。

登場して会場からの歓声は
「かわいい~~heart04
なのね。
タキシード着てるのに、カッコいいじゃなくて可愛いなんだね。

基本的にはグダグダ感満載ですがcoldsweats01
ずーっと笑顔で可愛かったのでよしとしましょうheart01

ストラックアウトの時、こまめに映る“ふにゃ”っとした笑顔に
私はノックアウトでした~lovely



お次は東海地方のみかな・・・マザー&ラヴァーの再放送。

第1話にのっくんが出演してるとのことで、私は初めて見ました。
目をこらして見入っていたら・・・

「いたsign03

ほんの一瞬、2~3秒ってところかな。
街中で軽くキスkissmarkをするカップルたちが次々に映る・・・

小さな子供同士で・・・
噴水の前で・・・
可愛いわんこ・・・
そして・・・オープンカフェで・・・のっくん!

確かにほんの一瞬だったけど、
ラブラブオーラがすごく出てる感じで
私的には結構な衝撃でしたpunchimpact
またもや心拍数上昇ですっheart02heart02heart02


そして今日の締めは・・・もちろん血液型ドラマnote

始まる前から、なぜかめちゃめちゃ緊張して見てましたsweat02

もう…ナベナベカッコいいheart02
いや、のくのくだな。
渡辺さんはO型の役だったけど、
割とのっくん本人(A型)に近い感じだったかなぁと思います。

やっぱりのっくん、スーツが似合うわ~。
ワイシャツにネクタイも素敵shineだしね。
送別会の飲み屋でのシーンは、
もうちょっとネクタイ緩めてもらいたかったhappy02と思いました。

しかし、無理やりされたとはいえ、
チューkissmarkがあるなんて聞いてにゃいぞ!
『いや~sign03
って叫ばずにはいられませんでした。

でも実は、ナベナベは派手な人は好きじゃなかったのね…
せっかく派手に変身したさっちゃん、ショックだったよねweep

最後の告白のシーンheart01
底力のあるさっちゃん、頑張りましたhappy01
渡辺さんも、
“ちゃんと さっちゃんのことを見ててくれた”
ってところにまずに感動し、
大声での告白に 更に感動~heart02happy02

さっちゃん、うらやましいな…。
あんな告白、のっくんにされたら、夢みたいで倒れちゃいそうですnote
おばあちゃんもポイント高かったね~flair

しかし、世間一般のB型の印象って、やっぱりあんな感じなの?
う~ん・・・少なくとも私はあんなんじゃ・・・にゃい。
そこまで “押せ押せ” なんてできませんわよsweat02

明日のB型女も、ちょっと気になる☆momo☆でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いよいよ!

昨日今日と、昼食後に眠くて眠くて・・・
1時間以上昼寝しております・・・sleepy
いや、仕事のある日でも眠いんだけどね~sweat01



先日、のっくんの舞台「K」のチケットがやっと届きました。



そう、あれは忘れもしないSMAPのコンサートの日。
マナーモードにしておいたケータイが
コンサート中にブルブルと震えてる・・・phoneto
取り出して確認したら・・・
「ハッピース見てsign03重大発表あるよhappy02
というメールでした。
こそこそとチェックしたら、のっくんが「舞台やりますっ」って。

ただ、もう妊娠が分かってたし
(↑つわり中なのにコンサートに行った私sweat02
2月だと8ヶ月になるし、その状態で東京まで行くのは無理だろうって
99%諦めてたんです。
そしたら、後日「神戸公演」が決定したとのこと。

「神戸かぁ。東京よりは近いけど・・・think

どうしようかなぁ・・・でもちょっと心配だし・・・
迷っていた私を後押ししてくれたのは、義母とノクトモさんheart01でした。

「間際になって行けそうになかったら、誰かに譲ればいいんだし。
産まれてからじゃ、行けないでしょ。」

そう言ってくれた義母の言葉を伝えたら

「みんなで神戸で会おうねhappy01

と言ってくれたノクトモさん。
劇場が新幹線の駅のすぐそばということもあって、
あまり歩かずに済みそうだし・・・
行くことを決心しましたsign03
みんな、本当に本当にありがとうweep
おかげで、人生で初めて生のっくんに会うことができますheart02

のっくんに夢中になり始めてから、
何度も羞恥心のイベントに応募してみましたが、
ことごとくハズれ・・・
たとえば当たったとしても、結構な遠出になるので
家族や仕事のことも考えると、気軽に出かけられる訳ではなくて・・・
見に行った方のレポを読んで、行った気持ちになったり
でも時には悲しくなったり・・・
そんな日々を過ごしてきました。

「私がのっくんに会えるのは、写真集を出した時の握手会だ!」

と勝手に思っていましたcoldsweats01
(きっと名古屋には来てくれるだろうから・・・という憶測で)

それが、こんなに早く夢が叶うなんて、思ってもみませんでした。
背中を押してくれたみなさんに感謝しています☆

のっくんに会えるのも楽しみだし、
ノクトモさんに会えるのも本当に楽しみnote

神戸チーム、相当盛り上がっておりますが、
東京チームもたくさん集まるみたいですね☆

テンション上げて、でも舞台中は静かにして
いっぱい楽しみましょう!
(う~ん・・・でも、初のっくんを見てどうなるかはわかりませんがcoldsweats01

お会いするみなさん、どうぞよろしくお願いしますね~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

色白のっくん

つる兄のブログに可愛い~のっくんheart01

色・・・白っsign03
服・・・黒っsign03(by しょおちゃん)

相変わらず色白いよね~。
しかも服が黒だから、余計に白さが際立つ☆
そして・・・可愛い・・・heart04
(これはいつもだな・・・)
色っぽいのっくんも好きだけど、やっぱり笑顔が素敵だな~happy01

しょおちゃん、教えてくれてありがとねnote

ヘキサゴンの収録で、つる兄とゆうちゃんと一緒だから
きっとリラックスしてお仕事してるんだろうねconfident
お正月に歌手活動を停止してから、
3人で一緒にいる時間は各段に減ったけど、
いつも心はつながってる・・・。
何か、素敵な関係だなぁって心が温かくなりますheart01



そうそう、昨日の金スマは、
秋元順子さんをクローズアップした放送でした。
最初に、神戸でのライブイベント密着の映像が流れて、
その場所が・・・

shine新神戸オリエンタル劇場shine

そう、舞台『K』の神戸公演が行われる場所です~happy02

秋元さんの歌もとってもステキだけど、
それよりも

「ロビーはこんな感じなんだぁ・・・happy01

「あっ・・・私の席、あの辺かなぁ・・・heart02

とか、そんなことを考えながら見てました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

のっくん出演情報☆&ハッピースなのっくん(追記)

今、確認したところ

出演情報が更新されてましたので、取り急ぎお知らせですnote

2月23日 笑っていいとも! コーナーゲスト

血液型ドラマの番宣ですねhappy01

いっぱいしゃべってくれるといいなぁ~heart04



それから、東海地方限定かもしれませんが、

23日(月)14:05~ マザー&ラヴァーの再放送が始まります。

第1話にのっくんが出演してますので、

見れる方は要チェックですよpencil

みなちゃん。情報ありがとうございますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆★☆ 以下 追記です ☆★☆

この前、まるちゃんのブログはっぴー♪まるライフ
のっくんグランプリinハッピースを開催してましたね!
それを参考にしながらハッピースを振りかえってみましたhappy01

そしたら・・・

今の私にとっては衝撃的な写真を発見sign03sign03sign03



2007年1月30日 出演情報(スタッフより)



のくファンの皆様は、もちろんハッピースを全部読んでると思うので
きっと一度は見たことがあるはず・・・
いや、私も見てたはずなんですsweat01
その時は、特に何とも思わなかったはずなんですwobbly(多分・・・)

でも・・・タキシードのっくん以来、崩壊気味lovelyの私は
こんなん見たら・・・心拍数さらに上昇heart02heart02heart02

“サスケ”に出演してる頃だし、相当鍛えあげてるカラダですよhappy02

テンション上がってるみなさん、ぜひsign01ご覧ください。

よりテンションが上がるはずup

| | コメント (12) | トラックバック (0)

割れてる腹筋

とんねるずの食わず嫌いに、加藤ローサちゃんが出てました!
最初にちょこっとだけど、血液型ドラマの映像が流れましたよ~shine
スーツ姿で キリッとカッコいいのっくんheart04
月曜日がますます楽しみですっhappy01



さて、こちらは先日のお話。

いいとも増刊号を見ていた時のこと。

テレフォンショッキングにKAT-TUNの上田くんが出ていて
ボクシングで鍛えた腹筋を、お客さんに
「見せて~!」
と言われて、披露していました。

私「うわぁ~!スゴイよwobbly 腹筋割れてるよsign03

娘「われてる?」

私「いっぱい運動したからだよ。」

娘「ふくらんでるの?」(私のおなかをポンポン触りながら・・・)

私「違う違う。お腹がカチカチになってるんだよ。見てごらんeye

娘「ふ~ん。・・・・・スゥゥ~~~ッsign01

・・・・・・・・・・・・・ん?

娘を見てみると、真っ赤な顔をしてる。
一生懸命息をすって、お腹をカチカチにしたい模様happy02

娘「・・・スゥゥ~~~。ほら、みて・・・」(←息をすってるから声が小さい)

私「ねえ・・・(笑)それ、腹筋割れてないよ~(*≧m≦*)」

娘「・・・でも・・・これは・・・どう・・・?

上着をめくって見せてくれたそのお腹は、
ぺっちゃんこに へこんでおりました・・・coldsweats01

娘よ・・・あんたの努力は認めるが、

一生腹筋が割れることはないと思うぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お礼&ヘキサゴ~ン♪

昨日はわたくしの妄想にお付き合い頂き、ありがとうございましたsmile

ひとりで暴走してブログを書いてpencilアップして・・・

改めて読み直して・・・赤面・・・(/ー\*)heart02

「アホなこと書いちゃったわsweat02・・・どうしよう・・・」

と思ってたら、思いのほか賛同してもらって良かったですnote

また妄想列車が走りだしたら発表しちゃうかもしれません・・・。

どうぞよろしく☆




さて、本日のヘキサゴン。

宮古島でやっと念願の野球baseballやってくれるんだね~happy01
お正月の“とんねるずのスポーツ王”で、
バッティングのっくんはたくさん見れたけど、
今度はピッチングのっくんを堪能した~いsign03
のっくん、ピッチャーやってくれるかな・・・?


血液型ドラマの番宣もしてくれたねnote
加藤ローサちゃんの相手役だって言ったときに
みんなから「えぇ~sign02」って声があがって
なぜか私は「ふふん。のっくん、すごいでしょ~」と
鼻高々だった・・・sweat02
ひとり、身内気分でした。


最近、みんなのペーパーテストの成績が上がってて
のっくんが下位になっちゃうのよね・・・。
でも、今日はアナウンスクイズ読んでくれたから、嬉しかったなぁhappy02
一生懸命問題を読んでるのっくん、可愛いheart01


縄跳びで問題を間違えて 「なんで~?」って言うけど、
もう、完全に関西弁だね。
私も同じイントネーションで「なんで~?」って言っちゃいますflair



最後に流れた 舞台“K”の宣伝。
のっくん・・・カッコよすぎるんですけど~~~heart04heart04heart04
手をピストルの形にして、頭を撃つマネするとことか・・・

目が・・・表情が・・・色っぽいlovely

ちょっと、また心臓がバクバクしてきちゃったよheart02

あの~、お聞きしたいんですが、
一番最後にヒップホップファッションのダンサーが6人映ってたけど、
のっくんは、黄色ですか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

のっくん・・・タキシードって・・・

昨日の昼に更新されたハッピース。

のっくんの白いタキシード姿bell・・・ステキ・・・shine

そして、今朝のワイドショーでの制作発表。

写真でさえ見とれちゃうのに、動いたら・・・heart02heart02heart02

あの~・・・妄想列車が止まりそうにないんですけど~bullettraindashhappy02

もちろん白いタキシードも素敵だけど、

グレーも黒も着て欲しいし、

あと、和装もお願いしたいsign03 絶対似合うと思うheart04

キリッと袴を着こなしたのっくんの隣には・・・白無垢姿の・・・heart02
(みなさん自分を想像してみてねhappy01





以下、私の妄想です・・・sweat01
こんなプロポーズされたいっ(のっくん限定)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

one海の見える公園で・・・のっくんに後ろからギュッとされて・・・

 「ずっと・・・一緒にいよ。」

twoショッピング中、ウインドウの中に飾られたウエディングドレスを見てたら
 「行こ!」とのっくんに手を引っ張られて店内へ・・・
 試着してカーテンをあけたら・・・そこにはタキシードを着たのっくん。
 片ひざをついて座り・・・私の手をとって

 「一生・・・そばにいさせてください。」

three夏の花火大会で・・・
 “ド~ン”と大きな花火が上がった瞬間、のっくんがこっちを向いて
 「※○☆△!」
 聞こえなかった私が 「えっ?何?」と聞き返すと
 おもむろにポケットから何かを取り出して、左手の薬指へ・・・ring

 「僕と・・・結婚して欲しい・・・」

すみません・・・あまりの崩壊モードでイタイ人になってますcoldsweats01

はっきりしたプロポーズを言われたことのない私は、

こんなのに憧れちゃうのですshine

みなさんは、どれがいい?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

中居くんが月9に!

今朝のニュースで知りました~note

いやいや、中居くんのドラマ。久しぶりだなぁ・・・happy01

月9は1998年の「ブラザーズ」以来とのこと。
当時はまだファンじゃなかったけど、しっかり見た記憶があります。
「あんな髪型のお坊さんはいないだろ・・・・sweat02
と心の中で突っ込みながらねcoldsweats01



前回のドラマ「砂の器」が2004年だから、
もう5年もドラマやってないんだね。

本人は「オファーが来ない・・・」なんて言ってるけど、

きっとね、
バラエティーに力を入れたい時は断わってるんじゃないかなぁ
なんて思ってますconfident
(ファンのひいき目かもしれないけど・・・) 

しばらくシリアスな役ばかりを演じてきた中居くん。

今回のテーマは「婚活bell

正直言って、私。「婚活」という言葉を1週間ほど前に知りましたsweat01
ちょっと、時代の波に乗り遅れてるかも・・・

コメディータッチで描かれるドラマということで、
久しぶりに等身大の中居くんが見られる気がして、楽しみだわ~heart04



ニュースの記事には

「プライベートで“独身貴族”を貫く中居が、『婚活劇』を繰り広げる。」

なんて書いてあったけど、
個人的に中居くんはそろそろ結婚bellしてもいいかなぁ
なんて思ってます。

彼は、“亭主関白”よりも“かかあ天下”の方が上手くいくはずsign01
(↑勝手な思い込み・・・sweat02
女性の手のひらの上でうま~く転がされて・・・ってイメージなので
ちょっと年上とか、年下でも大人っぽい人と結婚して欲しいかなconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何フェチ? ~続編~

ハッピースの復活につき、

書きかけの記事がほったらかしにになってましたsweat01

遅ればせながら・・・

前回の “フェチ企画” 大好評頂きましてありがとうございま~すshine

私の「手フェチpaper」以外にも、たくさんのフェチがあったので、

ちょっとまとめてみたいと思いますよんhappy01



1位   手&腕

ふむふむ・・・
やっぱりみんな のっくんのキレイな手やガッチリした腕に
虜になっているご様子ですheart04

野球をやってたのに、割と細めの指。
色白でスベスベ。血管が浮き出ていてるにも関わらず
適度な筋肉がついてる腕。
そりゃあ、誰でもメロメロになっちゃいますわlovely
ポストマンでも実証済みですね・・・flair

パン町の仁史さんがロールケーキを作るシーンでは
みなさん、腕に目が釘付けになっていたようですhappy02

2位   目・目尻のシワ

のっくんの目。奥二重なんだよね
ちょっとうつむいた時なんかに見ると、キレイな二重なの・・・heart01

笑ったときのクシャっとした目と目尻のシワ。
真剣な表情のときの真っ直ぐ前を見つめる目。
極め付けは “上目遣い”lovely

想像してみてください・・・。
上目遣いで見つめられながら 「ねえ、僕のこと、好き?」
って言われたら・・・heart02heart02heart02
(すでに、約1名の方がこれで崩壊しております・・・coldsweats01

メガネのっくんの人気は、「目が好き」ってところから来てるのかもねshine

3位   背中

基本的には服を着てるけど(←当たり前sweat01
只野仁のシャワーシーンでその実体が明かになりましたlovely
やっぱりスベスベでキレ~~~shine
みなさんの飛びつきたくなる気持ち、よ~く分かりますsign03
後ろから “ギュッ”ってしたいよねheart04

同率4位  太もも

       横顔

ピッタリしたパンツを履いてるときとか、イスに座ったとき
ガッチリした太ももが際立ちますflair
ホントに見た目は細身なんだけどね・・・
『僕、脱ぐとスゴイんですsign03』ってとこかしらhappy02

横顔も、とってもキレイよね~note
羞恥心のPVなんかで映るとウットリ見入っちゃいます。
2008年10月11日のブログの写真も可愛くてお気に入りheart01

番外    のっくん

コレ、ある意味one位かもしれません。
ここに集まるみなさんは、必ず “のっくんフェチ”ですよ
だって、のっくんのすべてが好きなんだもんねlovely



書いてて、
「結局、全部好きなんじゃ~んhappy02」と改めて思ったのでありました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日はバレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたねheart01

皆さん、誰かにチョコあげましたか?

私は・・・

うちの旦那さんは“チョコ”そのものはあまり好きではないので

娘と一緒にクッキーを焼いてみましたpresent

クッキー、久しぶりに作ったけど、ちょっと大変だった・・・sweat01

娘が「やりた~いhappy01paper」と手を出してくれるんだけど、

小麦粉が飛ぶdash
生地を落としそうになるsweat01
型抜きしたものを無理やりはがして ちぎれるgawk
飽きる・・・shock

悪戦苦闘しながらも、なんとか完成。

その横で、旦那さんはパンbreadを焼いてましたよ。

基本的に造形センスのない旦那さんなので、

かにパンcancerを作ったつもりが・・・ざりがにパンscorpiusになってましたcoldsweats01

(前回は、うさぎパンを作ったつもりが、かにパンになったんだけど・・・)

でも触感&味は最高note

そう、造形センスはなくても、料理は上手なのですsign01(褒めておかないとね)




私がそんなことをしてるとき、

東海地方では放送されないcrying王様のブランチで、

のっくんはエロ全開(そこまでは行ってないかな・・・)だったみたいねheart04

エロのっくん。ちょっと見たかった・・・happy02




まったくの余談ですが、

その時間放送されてる東海ローカルの『花咲かタイムズcherryblossom』では

つる兄が隔週レギュラーなんですね。

東海地方を旅して紹介するコーナーをやってて

やっぱり冬だからか、旅の締めが温泉spaなんですよ。

バスタオル一枚、腰に巻いて

「いい湯だな~happy01」とレポするわけです。

今日もやっぱり温泉だったんだけど、

やけに体がガッチリ見えてビックリsign03

なんか、お腹がちょっと割れてたような気がするんだけど・・・

気のせいかなぁ・・・???



こんなレポ、のっくんやってくれないかなぁ・・・

と考えてしまう今日このごろですlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

妊婦健診でのできごと

ハッピース復活でルンルンnoteし過ぎて、
最近ちょっとおかしい☆momo☆ですcoldsweats01



さて、今週火曜日に1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってまいりましたhospital

おチビちゃんは先月の約2倍sign01に成長しており、すこぶる順調flair

元気いっぱいよく動いてくれて、母はとっても安心しておりますconfident

あっ、テレビtvでのっくん見てるときには、より一層動いてくれるのよscissors

性別も・・・『たぶん○○・・・じゃないかなぁ』くらいには

分かってきましたheart01



さて、最近は娘も一緒に健診についてくるのですが、

エコーで見えるチビちゃんを見てニヤニヤしていますhappy02

すでにお姉さん気分で

「あのね~、私がミルクあげるからねnote

「おむつもちゃんと替えてあげるよhappy01

と、一人前に言っております。(さて、どこまで実現するやら・・・)



そんな娘に、最近 “ひらがな&カタカナブーム”が到来し、

目にした ひらがな&カタカナを片っ端から読んでいます。

この日も、病院へ行く途中、車rvcarの中から見える看板を読み上げていました。

「さ・わ・や・か」

「あ・み・や・き」





問題はその次・・・


「め・ざ・し・や」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

「はぁ・・・?めざしやって何???」

周りの車に注意しつつdangerあたりを見回すと・・・





これだっsign03

ザ・めしや coldsweats01



めザ
しや

↑看板はこのように文字が並んでいるため、

“めざしや”と読んだのでありました。

相変わらず、ツボを抑えている娘です・・・sweat01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

のっくんの笑顔♪

今、ハッピース見たら・・・

ニコニコ笑顔&Wピースののっくん登場heart04happy01scissorsheart04

きゃ~~~happy02sign03

これから寝ようっていうのに、テンションあがっちゃったじゃないのheart02

のっくんたら、罪だわぁ・・・

このダブルハッピース。早速待ち受けにしちゃったよmobilephone




ところで、フレンドパークで来てた青ジャージ。

あれは自前なのかな?

写真を見て「あれ??フレパのときに撮った写真かな?」と思ったけど、

中に着てるTシャツt-shirtが黒いのよね。

フレパのときはオレンジだったから。

ドラマの撮影の後に舞台稽古だっのかなぁ・・・sign02



何はともあれ、また今日も幸せいっぱいの☆momo☆でしたhappy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ハッピース&ヘキサゴンでテンション上げ上げ☆

ハッピースの再開で、昨日はとってもさわやかな朝を迎えました~happy01
たったそれだけのことなのに、こんなにテンション上がるなんて・・・
私ったら・・・のっくんに恋heart01してる・・・happy02



そんな気持ちでまた今日の朝も迎えて。
「いつハッピース更新されるかなぁ・・・?」と思って見たら、
のっくんの写メのアップがあるじゃないですかsign03

マスクして花粉症対策だって。
そういえば以前のダウンタウンDXで、
ティッシュを鼻につめてマスクをし忘れて町を歩いてた・・・
って話をしてたよねsweat02

のっくん、もうマスク忘れちゃダメだよnote

そんなのっくん、今日はドラマの撮影だそうですflair

私「うっそ~ん、ドラマやるの~??upupup

娘「はぁ・・・?downdowndown
テンションの高い私とは裏腹に、テンションの低~い娘・・・
ごめんよ・・・母は昨日からちょっとオカシくなっているのだよ・・・coldsweats01

まだ詳細は分からないけど、すごく楽しみですheart02



さて、昨夜のヘキサゴン。

のっくん、可愛いカーディガン着てたねt-shirt

今日のツボは、脳解明クイズで紳助さんが言ったこの言葉。

「女子をのぞく4名にひとつの共通点があります・・・
 野球baseball少年、勉強しろよ・・・」

確かに~happy02 紳助さん、ウマすぎるsign03
でも、のっくんもゆうちゃんも正解だったもんねflair
ふたりとも頑張ってるよねconfident

今回はリレークイズも1問で正解で、
ある意味ちょっと残念だったけど、
(いや、ホントはそれでいいんだけどね・・・sweat01
後ろの席のユッキーナとちょこちょこおしゃべりしてるのを見て
「何しゃべってるんだろう・・・。ユッキーナ、羨ましい・・・happy01
と思ったりしてました~heart04

そうそう、いつも思ってるんだけど、
リレークイズに正解した時。
正解した本人が映った後すぐに、悔しがってる別チームの人に
カメラが切り替わるんだよね・・・。

私、個人的に、のっくんが正解してハイタッチpaperしてる姿が見たいんですけど~。
カメラさん、そこまで映してくれないかなぁbleah

| | コメント (11) | トラックバック (0)

のっくん、おかえり

何となく・・・録画したテレビを見ながら起きてました。

夜にノクトモさんから

ハッピースに変化があったことを教えてもらってたので

「そういえば・・・ハッピース・・・。」

と思ってマウスをクリック。





「ウソ・・・更新されてる。」

ただ、それだけで胸がキューンとして涙が出てきました。

のっくんがハッピースに帰ってきてくれた。

もうそれだけで嬉しくて嬉しくて・・・





のっくんの気持ちを噛みしめながら読みました。

コメント欄がなくても、大丈夫。

私たちの想いはあなたに届くはずだよ・・・。

あなたの気持もみんなしっかり受け止めるから・・・。




「僕がみんなを守るから」と言った自分に

嘘をつきたくないという気持ち。

それだけで十分。本当に嬉しい。



のっくん、おかえり。

そして、これからもよろしくね♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

フレンドパーク、お疲れさま☆

昨日のフレンドパーク、爆笑しつつ堪能いたしましたhappy01

2日続けてのテレビ出演で、みなさんも充電できたかな??



ブログの写メにもあった青ジャージ、可愛いし似合ってたね~heart04
最初から “顔中心ネタ”ではじけちゃって、テンション高かったup

まずはウォールクラッシュ

走る前の真剣なまなざしが・・・やっぱり惚れるlovely
なんてキレイな顔なの~shine

1本目はクリアを狙って失敗しちゃったけど、
2本目はすごく上手に跳べたねsign03

次は、フィジカルメール

「のっくの落ち着きようが怖い」って言われて
“グ~good”ってやったときのクールな顔&クシャっと笑った笑顔happy02
ツボです・・・heart02
動きは結構機敏だったのに、
あと2問が間に合わなくて・・・クリアならずdown残念sweat02
でも、このゲームは案外難しそうだよね。

アーケード5

野球baseball経験者ののっくんは、迷わずビンゴトルネードを選ぶと思ってたよんflair
でも、当たってもパネルが元に戻っちゃうことも考えると、
これが一番難しかったんじゃないかな・・・って思いました。、
ゲームをクリアしたあとの顔アップが最高に可愛い~heart02

支配人に残りのゲームをやらせてもらうときのお願い。

フジモン「両方クリアできたら・・・」
支配人 「もう1枚」
のく      「クリアできなかったら・・・」
まい     「もう1枚sign02
って・・・まいちゃん、あなたも天然すぎですっcoldsweats01

3人力を合わせて全部クリアして、結果金貨を2枚ゲット~shine

クイズ!ボディ&ブレイン

前回来園したときに、1度も正解してないのっくん。
今回も・・・やっぱり1問も正解ならず~・・・残念down
切羽詰まるとあせっちゃうんだよねsweat01きっと。
ドンマイsign01ドンマイsign01confident
(静岡のうなぎって全国4位なんだね~。ちょっと意外wobbly

ハイパーホッケー

ホンジャマカの2人は“気ぐるみ状態”なのに、プロだよねhappy02
もう・・・素晴らしいの一言flair
のっくん・フジモン・まいちゃんもがんばったけど、
6人並ばれたら、勝てませんわ・・・sweat01

最後のダーツは、真剣な“スッ”とした顔ばかり見ていて、
ダーツの当たるとこを見てなかった私heart02

正直、女装させたらその辺の女の子よりキレイなんじゃないか・・・
と思わせる顔立ちだよねhappy01
その つるつるすべすべshineなお肌を、近くで拝んでみた~いlovely

キリっとしたのっくんconfident

くしゃくしゃ笑顔ののっくんhappy02

運動神経バツグンののっくんhappy01

クイズはダメダメのっくんdespair

全部全部大好きですheart04heart04heart04



☆*:;;;;;;:*☆*:;;プチ情報;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ゴルフの飛距離についてgolf

男性(アマチュア)のドライバー飛距離は

あまり飛ばない   200
平均的        230
ロングヒッター    260

だそうですよ。

のっくん300ヤードってスゴ~イhappy02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ポストマン、任務完了!

昨日の『走れ!ポストマン』

娘も早く寝てくれたし、ゆっくり堪能いたしました~happy01



文通相手のお母様がなくなっていたのは残念だったけど、

これからまた交流ができるようになったんだから、よかったよねsign03



のっくん、しっかりお役に立てたと思いますnote



シンガポールには行ったことないんだけど、
うわさに聞いていた通り “きれいな街”shine
ゴミのポイ捨てとかはあり得ないんだよね~。
道路に置いてあるゴミ箱の間隔にビックリwobbly
まあ、18.44mであるかどうかは、定かでないけど・・・sweat02

のっくん、英語が意外に上手に話せてて、
ビックリでしたhappy02
もっと片言かと思ってた・・・ごめんね、のっくん。


あと、注目は・・・

やっぱり “腕&手”heart04(結局そこですか・・・coldsweats01

冬は延々と長そでで、美しいお腕さまが隠れっぱなしなので、
久し振りに見れて 満足満足・・・upup

なんか、昨夏よりもガッチリした感じがするのは、気のせいかしら・・・?
二の腕が “パンッ”って張っていたと思います。

あぁ・・・あの腕を一度でいいから触ってみたい・・・lovely



あと、今のケータイ待ち受けが
このシンガポールロケの『バスローブのっくん』なので
ケータイ→テレビ と見ながら
ちょっと嬉しくなっちゃいましたbleah

| | コメント (15) | トラックバック (0)

のっくん日和♪

本日、パパと娘はスキーへ行きました~snow

さすがに、雪の上で転んでは困るので(私、すぐ転ぶから・・・coldsweats01

ママはお留守番。

というわけで、本日はのっくんデーheart04happy02heart04

やった~noteバンザ~イpaper




さてさて、何を堪能しようかなぁ・・・と考えて、
とりあえず色々と撮りだめてあるDVDを物色・・・。

ま~ず~は~。

『特命係長 只野仁』(←やっぱり“ひとし”を変換すると“仁史”になるsweat02
いやいや、シャワーシーンが目当てじゃないんだよ。
ホントに、ホントに・・・coldsweats01

実際にあんな人が近くにいても気にもならないんだろうけど、
のっくんが演じると色っぽさが漂ってるのよね~heart04
ちょっと守ってあげたい感じ・・・confident

『オールスター感謝祭』

超短距離 3m走run
走るのっくん、メッチャカッコいい~lovely
ヘキサゴンファミリーの仲間もたくさんいて、リラックスした表情だし。
楽しんでる感じが、見ててほのぼのしますnote

『ヘキサゴンファミリーコンサート』
~のっくんソロリハーサル~

ファルセットもそうだけど、本番より力が抜けて歌えてるねkaraoke
本番は紳助さんたちが「がんばれ~!!」って声かけてたから、
ちょっと力んじゃったかな・・・sign02
優しい表情が素敵ですshine

『弱虫サンタ』
~マルチアングルでのっくん~

あの・・・そんなに見つめないでください・・・lovely
照れます・・・heart02
あと、手フェチにはたまりませんpaper

『深イイ話』

やっぱり紳助さんの司会だし、スゴク楽しそうnote
「こんなにモテるのに、めちゃめちゃマジメやで。
女性関係、徳井と真反対sign03
って言われてて、クシャっと笑った顔が可愛いなぁ~happy01

そして、「伊勢神宮より清らかだ・・・」ともcoldsweats01
だって「ファンの皆さんに恋してる」のっくんだもんね(by パン町SP)

『ショコラ』

何回見ても、泣ける・・・weep
あんな素敵なフィアンセbellだったら
マリッジブルーになるなんてありえな~いshine

ここまで、約3時間。見過ぎだ・・・sweat02

でも、楽しかった~happy02

明日から1週間頑張れそうですっpunch

今夜10時にはポストマンもあるし、明日はフレンドパークだし・・・

まだまだテンション上げ上げupで行きますheart01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

キムチ鍋

昨日の夕食はキムチ鍋でした。

我が家は、旦那、私、義母、みんな辛いもの大好きheart04

一味唐辛子やラー油、コチュジャン・・・

辛い調味料は欠かせないのですdelicious



ただ、娘と義祖母(ウチ、4世代同居なんですよねsweat02)は

辛いものが食べられないので、

私たちがキムチ鍋を食べるときは、辛くない“ちゃんこ鍋”も一緒に作ります。




締めの雑炊。

キムチ雑炊も卵を入れるとマイルドになるので、娘は好んで食べるんですよ。

昨日もいつも通り作って、みんなで美味しく食べてたところ・・・



「カラッsign03bearing」という娘。

私「えぇ?いつもと変わんないよね?」

旦那「うん。」

娘「でも、辛いんだもんshock

私「じゃあ、食べないでいいよ。」

娘「ヤダsign03食べるangry



意地を張るように雑炊を食べ出したのはいいんだけど・・・

スプーンですくって “パクッ”

「カラッsign03bearing

お茶を飲むjapanesetea

 “パクッ”

「カラッsign03bearing

お茶を飲むjapanesetea

・・・・・・・・・・・・・

しかも、スプーンですくう量が 「離乳食かっsign02」と突っ込みたくなるくらいの少量coldsweats01

私「ねえ、そんなんだったら食べないほうがいいんじゃないの?」

娘「だってぇ~、辛いけど美味しいんだも~んheart01

このときの表情。

ちょっと悩ましげな笑顔・・・

あの~。そういうの、どこで覚えてきたの・・・?sweat01

と思う母でした。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとう、愛ちゃん

正直、書こうかどうか すごく迷いました。

たくさん考えた結果、やっぱり書くことにしました。




昨日の金スマは、飯島愛さんの追悼お別れ会でしたね。

彼女が引退するときの特番のこと、よくおぼえています。

透視能力者の木村藤子さんが愛ちゃんとお話をされてて、

何か一生懸命説得されてました。

愛ちゃん本人が「絶対に言わないで・・・」と頑なに拒否していたので

その内容はわかりませんでしたが、

木村さんには 良くない未来が見えていたのかもしれません。




引退後も、金スマでは何かあるたびに

「愛ちゃ~ん、仕事がなかったら連絡しておいで!」

「早くもどっておいでよ~!」

と呼びかけていました。

とってもあったかいファミリーだなぁ・・・とほほえましく見ていました。




世間がクリスマスムードでいっぱいの昨年12月24日。

愛ちゃんはひとりで天国へ旅立ってしまいました。

そのニュースを知ったとき、

「え・・・うそ・・・?」と思ったと同時に

「中居くん、大丈夫かな・・・。」という心配の気持ちもありました。




その後、中居くんが愛ちゃんに対してのコメントを発する機会はみられなかったけど、

今回の特番で、初めてその気持ちが聞けました。



正直、私は中居くんが泣くとは思っていませんでした。

テレビではほとんど涙を見せない人。

ひとりの司会者として、気丈に番組を進めていくんじゃないかって・・・

そう思っていました。



その中居くんが・・・

生前の愛ちゃんの映像が流れてる場面を見て

テレビの右下の小さな窓の中で顔をしかめていました。

一生懸命涙をこらえて、でも我慢できなくて・・・

それを見た私は、一緒に泣いたと同時に、すごく安心もしました。

同じ業界の人間としてだけではなく、

友人、お兄ちゃん(愛ちゃんが言ってたよね)として、

素直な感情をあらわしてくれたことに・・・



ちょっと同じ匂いがする中居くんと愛ちゃん。

「何もしてあげられなかった・・」という中居くんの言葉に

「そんなことないよ。みんな彼女のことをいっぱい考えてあげてたじゃない。」

と言ってあげたいです。




飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SMAPがんばりますっ!!

先週土曜日の話になってしまいますが、みなさん見ました?

私がSMAP好きheart01なことを暴露したら

(いや、隠してたわけではないけど…sweat01

結構たくさんの方が「私もSMAP好きなの~happy01

なんて言ってくれたから書いてみようと思ってね。

のっくんオンリーの方も、

吾郎ちゃんの仮面ライダーにゆうちゃんが出演したので

見たかもしれませんねnote




さて、最初に自己紹介したとおり、
私がSMAPにハマり始めたのは10年くらい前なんですが、
もちろん、もっと前から彼らの存在は知ってたし、
よくテレビtvも見てました。
多分最初の記憶は 『夢がモリモリ』
知ってる~?
それまでのジャニーズって
“カッコいい路線shine”からハズレることはあまりしなかったのに
彼らは顔に奇抜なメイクをしたり、かつらをかぶったり…
相当ハジケタ感じimpactだったのを記憶してます。


ファンになってから下積み時代の苦労を知って、
あの頃の彼らがあるから、
今 こんなに支持されてるんじゃないかな…
なんて思ったりもします。


そんな思い出話も披露されながら進んでいった この番組。

私のツボは中居くんがつよぽんに仕掛けた“ドッキリ”でした~happy02

以前放送されたD-1グランプリ、

ファンになる前なのになぜか記憶がある・・・

相当インパクトがあったんだろうねsweat01


今回は「つよぽんにエステのCMのオファーが来た!」
という設定だったんだけど、
ストイックでまじめなつよぽんは、しっかり体を鍛えて、
撮影直前にも腕立てして「筋肉がすっげぇ起きてきた~sign03
と何度も鏡で筋肉チェックflair

撮影中には・・・

「欲しいか、このカラダsign01

「男なら、オレになれsign01

「来い、お前もsign01

というオカシなセリフを言わされて、ちょっと苦笑気味・・・coldsweats01

中居くんの“いたずら小僧”っぷりが最高に笑えました

最終的なオチは、お約束通り中居くんの女装ですkissmark
外国人の女優さんだと思って肩を抱いたら・・・
中居くんだったという・・・
しかもすごいメイク・・・rouge
一緒に見ていた旦那も爆笑ですhappy02

相手の顔を見ずに肩を抱き、シーツを頭からかぶった瞬間、
「なんかオカシイ・・・」と気づいたつよぽん。
慌ててシーツをめくって顔をみたら・・・そこには中居くんsweat02

今回はすぐに“ドッキリ”だって気づいたみたいね。

「もぉ~~~sign03」って言って中居くんの首を軽く締めながらも
じゃれあってる2人がすご~くほほえましかったですnote



しかし、つよぽんの鍛え具合、すごかった~smile

ずーっと細めな感じだったのに、最近グッと男らしくなっちゃって・・・

でもね、つよぽんのハダカは普通に見れるのよ。

何人かのノクトモさんに聞いても、同意見。

私のお好みの“適度な筋肉のついたカラダ”なのにね・・・

ただ、これがのっくんだと考えたら・・・lovely

あかんsign01心拍数上がってきた~~~heart02heart02heart02



のっくんにも、エステのCM来てくれないかなぁ・・・happy02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

何フェチ?

娘を寝かしつけ、
結局自分も一緒に寝てしまった☆momo☆です( ̄▽ ̄;)
一度起きたものの、旦那にパソコンを占領され
ケータイから書いてマス…。

ふと思ったこと。

みなさん、男の人を見る時、
最初にどこを見ますか?

私は、まず顔を見て、次は手を見ます♪
大きくて ちょっと骨っぽくて 細すぎず太すぎず…
こんな手がドンピシャ!!
のっくんも中居くんもスゴく手が素敵で、
歌ってるときも 振り付けで動いてる手を見てたりするの…☆

〜のっくんバージョン〜

弱虫サンタの
♪君のこと想いながら〜♪
↑この指先!!
ヤバいよ…(*´∇`*)

泣かないでの2番
♪目を閉じてこっち向いて〜♪
↑帽子を触ってから顔の前で広げる手!!
コレも好き〜O(≧▽≦)O

〜中居くんバージョン〜

世界に一つだけの花の最後
♪ら〜らら〜♪に入る前の一瞬の間奏で、
(分かりにく〜(汗))
人差し指を立ててからグーにする振り!!

あと、タバコは基本的に嫌いだけど、
中居くんがタバコ持ってる手がセクシーです☆

それから、のっくんが好きになってから感じたのは、
腕の血管&適度についた筋肉にもメロメロになってるってことかな…。
只野仁のシャワーシーンで、
再認識しちゃいました(つ´∀`)つ

顔は可愛いのに、
カラダはガッチリ♪
あっ、これもジーエーピー“GAP”だね!

以上、熱く語る☆momo☆でした。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

サンダルを履く犬・・・

P1000023

わざとじゃないのよ・・・わざとじゃないの。

偶然ですっsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メガネ男子の魅力

メガネのっくん、やっぱりカッコよかった~heart04

しかも、羞恥心3人ともメガネだったよねflair

みんなで「今日はメガネの日」って打ち合わせしたのかな?

久し振りに動いてるのっくんを見て、

さらにメガネかけてるなんて最高~lovely



なぜ、メガネをかけてるだけで こんなにテンション上がるんだろうsign02

やっぱり「いつもと違う」っていうのがポイントなのかしら・・・。

ほら、普段はラフな格好の人が

シャキッshineとスーツを着こなしてたり、

その逆のパターンもあるよね。

いつもと違う姿を見たときに「ドキッheart02」としてしまうこと。

のっくんはレーシック手術を受けてるので、おそらく伊達メガネよね。

ってことは、

みんながキャ~happy02って言うの分かっててメガネかけてたりして…coldsweats01

そう、私たちはメガネのっくんの魔法shineにかかっちゃってるのですlovely




同じく、中居くんもメガネをかけてるとテンション上がりますup

彼は本当に目が悪いので、マジメガネです

(↑こんな言い方するんかな?)

メガネをかけてないときは、コンタクトもしておらず、

おそらく、ほとんど見えてないわよね…sweat01

コンサートで手paperを振ってみるものの

「あなた、見えてないでしょ…。」と思っちゃいます。

打ち合わせpencilのとき。レコーディングmusicのとき。野球baseballを見るときcoldsweats01

これがメガネをかけるポイントで、

テレビで見かけるとやっぱりドキドキheart02しちゃいますよん。




さて、昨日・今日と張り切ってい~っぱい更新してますが、

明日・明後日はお仕事なので、

ゆったり更新&コメントのお返事しますね~loveletter

| | コメント (9) | トラックバック (0)

本日のヘキサゴ~ン

皆さん、見ました? 予告&新聞。

いつも朝はバタバタしてて、まともにテレビtvも新聞memoも見てないんだけど、

今日は仕事がお休みなので、昼食を食べながらゆっくり新聞読んでましたdelicious

そしたら、ラテ欄に写真付きのヘキサゴン解説ありsign01

し~か~も~sign03sign03sign03

のっくんNokumegane、メガネかけてるじゃ~んheart04lovelyheart04

何なの・・・この可愛さshineheart02萌え~~~heart04

もうね、絵文字ハートマークしか使えないよねheart01

ちなみに、今朝のめざましの間にも予告流れてたらしいです。

まるちゃん、情報アリガトウhappy01



ヘキサゴンのHPでも予告スポット見れるけど、

最後の最後にちょこっと見切れる程度でのっくんが映ってます。

今夜のヘキサゴン、楽しみだね~notes

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ケータイテスト

ケータイテスト
ケータイからも投稿できるとのことなので、テストです☆

せっかくなので、ウチのワンコの写真を付けてみます(*^-')b

ゴールデンレトリバー
オス 8歳
です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

節分ですねぇ

みなさん、いっぱいコメント書いてくださってありがとうございます~!

もう、ありがたくて泣きそうですcrying

そして、テンション上げ上げですupupup

だから、もうひとつ記事書いちゃいますよpencil

そうそう、このブログはざっくばらんな感じで書くつもりなので、
コメントも敬語などは無用ですnote
どんどん「☆momo☆ちゃん」と呼んでくださいね~happy01
だから私も“ちゃん”付けで呼びたいんですが、いいかな~sign02
(「いいとも~sign01」ってベタな返しを期待する私・・・)
次回のコメント書くときにでもお返事聞かせてください。


さて、今日は節分。
みなさんの家では豆まきしましたか?
うちは、娘が「保育園でやったから、もういい…。」
と言ったのでやってません。
↑この感じ、ちょっと暗いでしょ?

我が娘。どうやら鬼が怖い様子ですsad
話を聞いたら、明らかに担任の先生が鬼のお面をつけて
追いかけていたようなんだけど、
泣いてcrying逃げ惑っていたとのことですsweat01


夕食に恵方巻を食べようと買ってきた私。
本当は「まるかぶり」なんだろうけど、
そんなことした日には、
かじりかけの巻き寿司が残りまくる羽目になるのでsweat02
1本買って、それを包丁で切っていました。

横でそれを見ていた娘が・・・

「私、それ食べな~いthink
って言うもんだから、

「そう。まっ、いいけどね。白いご飯食べてねriceball
と返したのです。

娘はいなり寿司をこよなく愛しているのでheart01
巻き寿司は食べたくないんだろうと思ってたら

「だって、おしゃべりしないで食べれないもんsign03

「・・・・・・。」

私、節分に恵方巻を食べることも、
黙って食べなきゃいけないなんてことも
一言も言ってないのに、どうして????

「先生が言ってたよwink
彼女は自慢げに私に話してくれたのでありましたnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

わたくしごと

それでは、自己紹介です。

野久保直樹くん大好き歴・・・8ヶ月

中居正広くん大好き歴・・・8年くらい?
(SMAP大好き歴は10年かな)

几帳面なA型に見られがちだけど、実はおおざっぱなB型coldsweats01

ただいまマタニティーライフ満喫中。

春が終わるころにはバッタバタdashな生活が予想されます・・・。

更新が滞ったらゴメンナサイsweat01

SMAPにハマったきっかけは、母に連れて行かれたコンサート。
最初はちょっと慎吾が好きだったんだよね。
私たちの頭上を通るリフトの上から、
こっちに向かって(←思い込み)
手をふってくれたから。

それが中居くんになったのは・・・
ドラマ“白い影”の直江先生shineを演じてから。
世間一般で言う“NN病”ってやつです。(知ってる?)
いつもオチャラケてる中居くんがシリアスな役を演じてて、
ドッカーンとハマっちゃったのですheart04

さて、そんな熱も冷めかけたころ、
私にまたもや素敵な王子様が現れましたhappy02
羞恥心の野久保直樹くんshine
♪泣かないで♪のキャンペーンで歌ってる
ワイドショーの映像に引き込まれた私。
こちらもやっぱり いきなりドッカーンだったんだけど、
もう、初恋のようでしたlovely
テレビでのっくんを見るたびに、ドキドキドキドキ・・・heart02
その気持ちは今でも変わらず、突っ走ってますrun

最近、のっくんのブログがずっと更新されてなくて、

ふと気づくとPCのお気に入りに入っているハッピースのボタンを押している私。

色々と事情もあるだろうから、気長に待とうかな…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

気楽に、気楽に…

いよいよ始まってしまいました~flair

わたくし、☆momo☆がブログなんて書いちゃいますnote

「やってみようかなぁ…。」と思い始めたのは1か月くらい前。

お友達のブログにコメントはしているものの、

全く違うネタを話したい自分がいたりして・・・。

だから、思い切って書いてみることにしましたhappy01

でも続くかどうかは正直心配ですsweat01日記とか長続きしない人だから。

この際、毎日更新は目指しません(イキナリsign02

気楽にマイペースで書いていきますよ~。よろしくお願いしますねnote

| | コメント (13) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »