みなさまへ

こんにちは。

☆momo☆です。

 

ブログを始めて1年半弱。

出産前はほぼ毎日更新できていたのですが、

産後はスローペースになり、

仕事復帰と同時に更にスローペースに・・・。

正直、今は家事と育児と仕事に追われて、

自分の時間があまり持てない状況です・・・。

 

散々悩んだ結果、

しばらくお休みさせて頂くという選択肢を選ぶことにしました。

遊びに来てくださっていたみなさん。

本当に申し訳ありません。

 

子供たちから少し手が離れるようになって、

自分の時間が持てるようになったら

また再開したいと思っています。

 

その時は、また遊びに来てくださいね。

 

    ☆momo☆

| | コメント (4)

TVブロス

買っちゃいました☆

出勤前にコンビニ寄って、車に戻って早速開けてみると…

わぉ〜〜〜〜!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと予想はしてたけどね。

表紙の『どうした?野久保』の意味がわかった気がします♪

でも、私、こういうの全然平気なんです(^3^)/

『恥ずかしくて見れな〜い』
なんてウブなことは申しません(o^-')b

たった数ヶ月見なかったうちに、
スゴく大人になった感じで、
ちょっとだけ年齢差が縮まったような気が(あくまでも“気”だけ(^-^;))します♪

| | コメント (5)

お楽しみ☆

あと数時間後に、

あのステキなのっくんが我が家へやってくると思うと

心躍りすぎてheart02自然と“ニヤッ”としちゃいますsmile

ネットでブロスの表紙を見た瞬間、

胸がきゅ~~~んってしちゃいましたからねheart04

もう、どこまで罪な人なんだろうねshine

 

明日、コンビニでブロスを手に取った時

アヤシイ人だと思われないように

何とか平静を装って買えるよう頑張りますっnote

| | コメント (2)

とうとうやって来ました!!!

今朝の出勤中。

相変わらず情報の遅い私にのく友さんがメールをくれましたmailto

「のっくんがTV Brosの表紙だってsign03

マ・・・マジですか~~~wobbly

と発狂する私・・・。

そりゃビックリするわ。

こんなに早くにあなたに会えるなんて・・・。

思ってもみなかったですheart04

しばらくは東京に会いにいかなきゃ会えないんだろうな・・・

って思ってたからね。

来週の水曜日は朝イチでコンビニに走りますよ~happy02

| | コメント (6)

HAPPY BIRTHDAY!!! Part2

のっくんのお祝いは2日前に終わりましたが・・・

本日は、ウチの息子の誕生日ですbirthday

無事に1歳を迎えることができましたhappy01

風邪をひいたり新型インフルエンザにはかかったりしましたが、

大きな病気をせずに育ってくれたこと、

本当に嬉しく思っていますshine

 

思い起こせば昨年の昨日(15日)。

夕食後から規則的な陣痛がきたので
20時過ぎに入院しました。
先生からは「朝までには産まれるかな・・・。」
なんて言われたので
「よ~し!頑張るぞ!!!」
と意気込んでいたのですが・・・
陣痛は遠のき・・・朝になったら・・・ほとんど痛みなしsweat02

結局、促進剤を使っての出産となりましたchick

5年ぶりの出産は初産と同じだということで、
そりゃあもう・・・痛いsign03痛いsign03痛いsign03

疲れ果てた産後のベッドの上で

「みんなにメールしなきゃ~~~mail

と必死に出産報告メールを打つ私・・・。
↑の姿はしっかりとビデオに記録されています。
(呆れた旦那さんが撮っていたsweat01

いや、でもね。

ブログでリアルタイムに入院することとか書いてたので
心配してくださってる人がいるかもしれない・・・と思って、
早く報告したかった訳ですcoldsweats01

そんな息子ですが、最近の様子は・・・

とにかく食べる!!!!riceballcakebanananoodleapple

すごく大食いです・・・。

保育園でも給食が足りないって先生のパンbreadを分けてもらってたり、
おやつの時間に、自分の分をさっさと食べて
隣りの子のものに手を出してみたり。

食べない悩みよりはいいけれど、さすがに食べ過ぎ???

ウチでは泣こうが叫ぼうが
切りをつけて終わりにさせてますdash

足の方は支えなしで長時間立つことができるようになってきました。

1歩2歩くらいは足が前に出るけど
それ以上はまだまだ・・・かなconfident

とりあえず元気に育ってくれてるので
親としては十分です。

 

今日の夕ご飯はハンバーグdelicious

みなさんの家では2日前のメニューだったでしょうか(笑)

私は平日に作る余裕がなかったのでsweat02

今日、息子とのっくんのお祝いをしようと思っていますnote
(それから、のく友Sさんもねheart01

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY!!!

☆★☆HAPPY BIRTHDAY のっくん☆★☆

また今年ものっくんのお祝いをできるこの日がやってきました!

ちょっと明るい気持ちで迎えられることができて

本当に嬉しく思ってマスhappy01

 

思い起こせば、昨年のこの日。

私は「お腹のこの子が今日産まれないかしら・・・heart04

なんてことを考えたりしてましたsweat01

息子的には“まだお腹にいたいもん・・・”と思ったんでしょうね。

2日後のonesix日に産まれてきましたchick

  

のっくん、今は次の舞台のことで頭がいっぱいかな?

自分のやるべきことにしっかりと向き合ってるのっくんは

本当にステキだと思いますshine

いつまでもそんなステキな男性でいてほしいな・・・heart01

 

そして近い将来、

いっそう成長して更に男前になったのっくんに

会いたいと思ってますheart04

 

| | コメント (7)

あっという間に・・・

もう4月も終わりでゴールデンウィークですね。

入園&入学でバタバタして、本当にあっという間1か月でしたwobbly

息子は保育園へ行き始めて3日目に・・・

風邪をもらってきましたsweat02

最初は鼻水から始まり、咳→発熱 そして最後に下痢・・・

フルコースで完治まで2週間かかりましたdash

鼻が詰まっったり咳きこんだりして、寝てても起きちゃうし、

起きればぐずるし・・・

私も熟睡できない日が何日か続きましたdown

入園1年目はあまり免疫もないので病気をしやすいんだよね。

娘もそうでしたから。

“今年は休んでも仕方ない!”をモットーに頑張りますpunch

 

さて、そんな日々を送っていたら、

明日からのっくんの復帰舞台shine

ココ最近、共演者さんのブログでのっくんの元気そうな顔は見れてるものの、

やっぱり動くのっくんが見たいheart04

のっくんの声が聞きたいheart04

こう思うのが本音です・・・。

でも、行けないものは仕方ないので、

のく友さんたちのレポを楽しみにしていますnote

ヤバい・・・ドキドキしてきた~~~heart02

明日は一日緊張してそうですcoldsweats01

| | コメント (3)

やっほ~い!

今日は保育園の入園式でしたcherryblossom

バタバタしてて、今やっとパソコン見て、

のく友さんのブログをのぞいたら・・・

 

な・なんと・・・

のっくんが舞台で復帰ですと~~~heart02happy02heart02

こちらです  キマズケ~愛の言葉~

そりゃあ、この前の一件で何か起こりそうだなとは思ってたけど、

こんなに早くのっくんに会えなんて

嬉しすぎますupupup

舞台は東京オンリーなので行けそうにないけど、

もし行かれた方はお話聞かせてほしいです。

| | コメント (7)

予感

今朝、何人かのノク友さんからメールを頂きました。

ハッピースが…

ワタナベエンタ内の全ての名前が…

消えていると…

少なからず何かが動き出したに違いない。

きっといい方向に向かっている…
そう信じたい。

平成22年4月1日。

この日が彼にとって、
新たなスタートでありますように…。

| | コメント (1)

卒園式

ごぶさたしております。

ブログには現れずとも家族みんな元気にしていますhappy01

ただ、相変わらず時間がなくて・・・

本当にごめんなさいsweat01

 

さて、23日は娘の保育園の卒園式でした。

4年間通った保育園。

子供たちより親の方が涙・涙でしたweep

色々な出来事が思い出されたり、

先生たちへの感謝の気持ちがいっぱいで、

久しぶりに結構泣いてしまいましたsweat02 
 

そんな娘は、春休みを堪能しております。

「プリキュアの映画と木下大サーカスが見たいflair

と言っているので、春休み中に何とか連れていくつもり・・・。

 
さて、息子はつかまり立ちをマスターして、

たま~に手を離して“にやりcatface” としています。

「ほら、ぼく、ひとりで立てたよ!」みたいな感じかな・・・note

1歳前には歩き出しそうな雰囲気です。

 
「あぶあぶ~~~!」

「まんま~~!」

色んな喃語もしゃべって、

お姉ちゃんの変なダンスを見るとケラケラ大笑いしてますhappy02

大人がどんなにあやしても、娘には負けちゃうんですよね。

やっぱり子供同士が一番なのかなぁ・・・?

| | コメント (2)

«オリンピック!!